やっほー!

大山実玖里です☺️










久しぶりにコメント返ししま〜す!




ほんと久々になってごめんね😂




では、スタートっ!!!









🍀nanaさん

おすすめのタピオカ屋さんは〜!
アメリカ村にある『Q&D』っていうお店が好きかな!黒蜜タピオカミルク美味しいよ🤤
最近はとんぼりさんのライブしてるすぐ後ろのタピオカにもハマってるよ☺️☺️







🍀警視庁さん

遅くまで起きてるとお腹空くよね〜😶笑
この時はすごくグラタン食べたかったんだ。。
また会いに来てね〜👀✨
声のブログまたやりますね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






🍀らいむさん

おお!この声のブログ出来てる方なのかな??
声のブログ楽しい!!(笑)
録音してから、文字うまく変換されてるかな〜って見るのも楽しい✌️✌️
つむちゃんどんな感じだったんだろう?🤔





🍀マシマロさん

ダンスは奥深いですね〜ほんとうに。。
魅せ方って人によってあるだろうし、自分はこれっていう強みがまだ見つけられてないので、それを見つけられるように頑張ります!!✨
やりたいお仕事は、海外でライブしたいな〜!!





🍀アーシアさん

クリーミーチキンマカロングラタン!!
いいですね!!!😳
今日の朝、やっとグラタン作ったよ〜笑
私はホワイトソースを豆乳で作ったよ!
味薄くなってしまったから、またリベンジする🔥







🍀TOSHIさん

声のブログの変換面白いよね(笑)
大山実玖里です→応援はびっくりです
まぁ、、すごい笑笑
ちゃんと喋らないと、認識してくれないから滑舌良くならなきゃ〜( ˙꒳​˙)
またしますね😊😊








🍀えぼごろうさん

ありがとうございます!!✨
レッスンを受ける度に、色んな課題が見つかるので今自分ができていないところとかたくさんあるので、出来るように頑張りますね〜💪✨







🍀NAOさん

クリスマスケーキ食べたいよね!!!
ほんとに綺麗で、フルーツいっぱい並べられてるのとかうきうきするね〜( ੭´꒳`ᑦ )✨
私はタルトのケーキが好きかなっ!
今年は何のケーキにしようかな👀








🍀masa2zさん

ほんとですか!ありがとうございます😳✨
ダンス素敵っていってもらえると自信もつくし、もっと上手くなりたい!っていう活力にもなるし嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
もっと研究して上手になれるように頑張りますね✌️






🍀よっしーさん

レッスン終わりですごくお腹空いてたんです(笑)
夜ってなんであんなお腹空くんですかね〜
無性にお菓子とかケーキ食べたくなる。。危険🤭
また声のブログしますね(ง •̀ω•́)ง✧








🍀まちるださん

安心感!!それは嬉しいです😳😳
グラタン美味しいですよね〜
急に食べたくなって、今日の朝作りました!
次作るときは海老いっぱい入れようと思います〜🦐🦐🦐







🍀makknnさん

いつでも会いに来てね〜☺️☺️
やっぱり基礎練とかもあるので、レッスンは大事ですね!!✨
出来ることを増やしていって、みんなにレベルアップしたパフォーマンスを披露できるように、これからも頑張りますねっ( *˙ ˙* )









🍀hana1997hanaさん

ほんとに〜!!ありがとう😳
声好きって言ってくださる方多くてうれしみです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
でも、話してるとずっと食べ物の話してそうだからなにかテーマ決めて話そうかな!!
またいつの日かしますね〜💯💮







🍀ダイノジさん


一番好きなピザですか!!🍕
えっとね〜、明太マヨのピザも好きだし照り焼きチキンのピザも好きだけど、、
やっぱり王道のマルゲリータかな!!( •̀ω•́ )✧
声のブログみんな褒めてくれて舞い上がりまくりなので、またしたいと思います👀✨





🍀じゅんぞうさん

お!しなやかさ増してる??
でも、ゆめのちゃんみたいにできない😹
ゆめのちゃん、しなやかさは残ってるのにそこにキレっといた動きがあるから見てて凄いな〜って思う( •̀ω•́ )✧
そうだよ!声のブログするときは、スマホに向かって喋ってます(笑)







🍀シミーノさん

可愛いって言ってもらえて嬉しいです☺️☺️
声のブログはまりそうだな〜
言葉の変換もどんな感じでされるのかなって1つのの楽しみになりそうです(笑)
今度は何系の声のブログがいいかなぁ??







🍀まゆっぴさん

わぁ!!嬉しいありがとう😍😍
以心伝だね!!✨私も今日作ったよ〜!!
いい感じにできた( ੭´꒳`ᑦ )
いっぱい作って余っちゃたからしばらくグラタン生活。。:(´◦ω◦`):笑
また文化祭のお話も聞かせてね👀💗








🍀みーまるさん

美味しいものたくさん食べる!!
この世には美味しいものいっぱいあるから、困っちゃうよね〜( ˊᵕˋ ;)💦
色んな国の食べ物食べてみたいな〜
前まで韓国料理にハマってて、そのあとはタイ料理にハマってた!
次なんだろ〜(笑)





🍀あっきーさん

最近全然お料理してなかった。。
なんか時間かけて凝ったお料理とか作りたいな〜!!👨‍🍳👨‍🍳🍳
楽しみって言ってくれて嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
また何か作るね!リクエストあったら教えてね✨







🍀もっちさん

みんないっぱい褒めてくれたから、また第二弾しようかな〜と思います😉😉
声帯鍛えとこ。。(笑)
またいつでも会いに来てね( ੭´꒳`ᑦ )













みんなコメントありがとうね〜

またいつかコメ返ししますっ✌️✌️













ところでみなさん、明日から10月になります。


消費税上がります。




わぁぁ。




今日のうちに買っといた方がいいものってありますかね、、。



消耗品??

トイレットペーパーしか浮かばない😶







みなさんは最後になに買いますか〜?



教えてね( •̀ω•́ )✧










めっちゃ笑顔😊😊










では、またね🍀*゜