やっほー!


大山実玖里です( ˊᵕˋ )














このあいだね!
あべのハルカスにいってきたんだ〜!





初めて一番上の60階までいったよ〜!!







エレベーター空いた瞬間ね、景色がばーーん!って見えて凄かった!!😳😳







ねぇ、みて!

なんかこの写真、空に浮いてるみたいじゃない?!(笑)












すっごく綺麗だったなぁ〜
















カフェもあったからいったよ💕






いちごラテとプリン!🍓🍮



可愛すぎて食べるのこまった!!


けどすぐたべた!!笑










あべのハルカスすごくよかったな〜




やはり景色は最高です👀💗




夜にいったら綺麗かな!



またいってみよっと(⑉• •⑉)❤︎












今バスの中なんだけどね〜、ブログに


コメントしてくれたら嬉しいなっ😳😳




この記事に関係なくても、
何でもおっけーだよ(੭ˊ꒳​ˋ)੭









では、またね😉😉