やっほー!



大山実玖里です(੭ˊ꒳​ˋ)੭
















昨日は滋賀遠征でした〜!!


『ドラゴンクイーンズフェスティバル』✨✨






西日本最大級の大型フェスで、なんと2日間で98組のアイドルさんが出演!!😳






大きなフェスにスリジエWESTを呼んでいただけて嬉しかったです(,,> <,,)♡









2日間とも、とっても楽しくて熱いライブだったね!!(꒪˙꒳˙꒪ )💕






野外ライブ楽しい〜〜!!!









屋台もいっぱいあって、いっぱい食べました!!(笑)


ポテト、からあげ、かき氷、チーズドッグ、、。




フェス最高ですねっ\(◦´-`◦)/












昨日の帰りね!

空がすごく綺麗だったんだ〜


  



ずっと眺めてたかった〜




ほんとに綺麗だった!!!












うちわ配りもしたんだけど、500枚みんなで配り切ったときはすごく達成感だった!!!





その時に聞いたのが、
『スリジエの名前聞いたことある!』とか
『フォローしてるよ〜』
などの声が聞けて、嬉しかったです!!✨

スリジエもまだまだこれから!!!








 他のアイドルさんも見学させてもらったんだけどファンの方が後ろの方までいて、みんなで振りを踊ったりジャンプしたり

 

みんながそのアイドルさんの曲を知っていて、
みんなで楽しめるのっていいなぁって思った〜






スリジエもいつかみんなが知ってくれて、踊って
くれるようになるかなぁー






いや、なるかなぁじゃなくて、
これから私たちがそうしていかないといけないね!!







今の応援してくれてるファンのみんなが、
俺たちは前からスリジエ応援してるから〜( ¯▽¯ )
ってドヤれるくらいになるように頑張るね!!(笑)








来年も呼んでいただけたら、
ドラゴンキャッスル(1番大きなステージ)に出たい!!!!





有言実行するぞーーーー!😤💨













まだまだスリジエと一緒に夏を楽しもうね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝











ではでは、またね👀💗