大山実玖里です( *˙ ˙* )














品川ステラボール!

スリジエ、セカンドワンマンライブにお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!✨











今回のワンマンライブで新衣装を着たよ〜!✨✨





首元がレースになってて可愛い!!!💕


しかもユニットごとに衣装が少し変わってて、天組はスカートがひらひらするんだよ〜˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙




ジャケットありの全身写真撮ってないので、また今度とるね😂













終わるのはやいなぁ〜、



練習期間は長いけど、楽しい時間は一瞬だねぇ。







 
練習期間中、とくに難しかったのは構成や振り合わせかなぁ。



すぐ言われたことできなくて、でも一番前だから絶対間違えられないしで頭がパニックになってました😂




ほんとにすぐ出来るようになりたい。

 





書きたいことたくさんあってどれから書こうかな〜
 
 




あ、

立ち位置。




私は今回〝センター横〟でした。






正直、ワンマンの立ち位置を知らされたときは、やったー!っていうよりは
どうしよう。。の
気持ちの方が大きかったです。





最初に、不安のほうが大きかったということは、

私は、«自分がセンター横でもやれる存在だ»
っていう自信がまだなかったんだと思います。






でも、前のファーストワンマンの時よりも少しでも

いい位置にいきたい。
っていう気持ちもあったから、
素直に嬉しかったです。






なにはともあれ、選ばれたんだからその立ち位置に相応しいって思われるように頑張ろう!って思いました。














曲は各ユニットの曲もあったり、前回よりたくさん増えて全部で22曲披露しました!!✨







まずいちばん最初から、登場するときに、階段でつまづきました。(笑)



ほんとに恥ずかしかった笑







トレジャーハンターは間奏でいつもと違ったダンスをしました!

難しくていっぱい練習した😂

本番までにできるようになってよかった〜







恋の呪文の間奏は、開脚したり(ちょい失敗したけど)いつもと違う感じで楽しかったなぁ☺️☺️









そして!



私は『You are NO.1』の落ちサビをさせていただきました!!







この曲は本当に思い出がたくさん詰まってるし、この曲の落ちサビをもらえて、本当に嬉しかったです。





真ん中で歌うの気持ちよかったなぁ。



最高の景色でした。










MCもすごく楽しかった〜!!

東京メンバーにも私は眠そうって思われていたようですΣ( ˙꒳​˙ )


いっそ眠りキャラになったらいいんでしょうか、、??


いや、やめよう。(笑)











そして


東西メンバーから代表で1人ずつ、話さないといけなかったんだけどWESTから私が選ばれました。




スタッフさんにもみくりいける?
って聞かれたけど、私はやります。って言いました。




前までなら絶対断ってたと思う。

でもいつまでも逃げてちゃだめだなって思って、頑張ろうと思いました。
 





ギリギリまで何回も確認してたんだけど


実際、本番はかみかみのぐちゃぐちゃになっちゃいました。。



でも、これだけは絶対伝えようと思いました。







『わたしたちはみなさんのおかげでアイドルができてます。


ファンの皆さんに夢をみさせてもらっています。


だから、今度はわたしたちが皆さんに夢をみせれるように頑張っていきます!』








いつも思っているけど、言わなきゃ伝わらない。
感謝の気持ちは常に言葉にしたいと思います。








 いつも応援して下さってる皆さん、



本当にありがとうございます。


感謝しています。






スリジエを、大山実玖里を見つけてくれてありがとう。






 

みんな大好きです!!!!!✨





私はまだまだ大きくなるので、これからもついてきてね\(◦´-`◦)/












ほんとうにほんとうに


ありがとうございました!!!!!!













それでは!


またね〜👋🏻