こんばんは!



大山実玖里です!
















ついに明日は天組プロデュース公演でーす!!!いぇーい!!\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/


 




テーマは!

『天組春の桜祭り

         〜ちょっと前まで春でした〜』



です!!!🌸🌸



 


今回たくさん企画があるよ〜!!!😳







💚その1  
特別衣装

新曲に合わせた衣装を着ちゃいます〜!
可愛い、春らしい衣装を用意したのでぜひお楽しみにっ💕







💚その2
新曲にちなんだ選手権

新曲に出てくるワードを使って、選手権をしちゃいます!!!
普段言えない天組メンバーの本音がぽろりしちゃうかもしれません;(´•௰•`)







💚その3
お花見チェキ会✨

チェキ会が、お花見仕様になりま〜す!!🌸
一緒にまだまだ春を楽しみましょう☺️☺️







💚その4
メッセージカード✨

来てくれたときに、いつも受付で名前を伝えてもらってるんだけどこの日は、天組メンバーが書いたメッセージカードをお渡しします!
そしてその裏にメンバーの名前を書いて投票してね!
それがその日の動員になるのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙏







💚その5
限定動画✨

当日来てくれた方に、動画のQRコードをお渡しします!
次の日には消しちゃうから、ほんとにその日だけだよ〜!!\( •̀ω•́ )/
メンバーの普段の素顔が見れちゃうかも?(笑)





  






そして、なんといっても今回のメインは



天組の新曲!!!


『君は春でした』


の初披露で〜〜す!!!‪♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡









私たちだけのオリジナル曲は初めてだから、貰えたときほんっっとうに嬉しかった!!!☺️

 



歌詞もすごく良くて、レコーディングしているときも歌詞の意味を考えながら歌ったよ〜!😌




CDのジャケットも天組で作ったので、ぜひgetしてほしいです!!!‹‹\( ´꒳`)/››






爽やかな春の曲になってますので、みんな楽しみにしててね〜!!!👍💗
















明日いっぱい楽しもうね〜!!!☺️☺️💕












ではでは、またね👋🏻