やっほー!


大山実玖里です‹‹\( ´꒳`)/››












昨日は天組撮影会ありがとうございました!!✨








1部はCA衣装!✈️






盛れました👍



CA衣装はめったに着ないから、かなりお久しぶりでした〜!


またこの衣装きてライブしたいなぁ👀💗












2部はパジャマパーティー!🎉












一緒に寝てるダッフィーと、いつも履いてるシェリーメイのルームシューズもっていった.。◦♡‬






みんなでお菓子パーティーとかしたくなった‪♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡











3部は私の生誕祭衣装です!🌹











ドレスを着たらお姫さま気分になれるから好き〜😳😳


るんるんでした( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾












たくさんの方が撮りにきて下さって嬉しかったです!!☺️💓




いつもよりお話もできるし、楽しいし、やっぱり撮影会だいすきーー!˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙





また次も撮影会きてね〜♡♡







またね.。◦♡‬