やっほー!


大山実玖里です\( •̀ω•́ )/













昨日は、私の生誕祭にきてくれて、ほんっっとうにありがとうございました!!!😆😆💕


 





シアターもお花でいっぱいにしたよ!😍😍



私が一番好きなのは、ドライフラワーのコーナー!!



かなちゃんがレイアウト考えてくれました😭💕




みんなにスギをお米といじられた( ´・ω・`)笑

  









はなちゃんが描いてくれたヒヨコちゃん、一文字ずつ言葉いってるの可愛い(੭ˊ꒳​ˋ)੭



しださん絵上手!!!


どんちゃん?( ´・ω・`)




みんな描いてくれてありがとう🙈💗









スタンド花きれい!💐



ドレスのはこの間撮影会で着たのだよ〜!
お気に入り💗










生誕Tシャツはあんずちゃんにお願いしました!!🐼



なんとこのバラあんずの手描きですわぁぁぁい‪♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡







素敵なの作ってくれてありがとう!🌹✨










OAはみっきょんで、Flowerさんの『Flower Garden』をさせていただきましたっ!!🌻






きょーちゃんと一緒にできてよかったな〜☺️


すっごく楽しかった!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*













天組では、サクヤコノハナさんの『君だけに』をさせていただきましたっ!!





もうね、本当に好きな曲だから歌えて幸せはっぴーでした!!!(;▽;)💕







 

今年の生誕祭は真っ赤なドレスをきたよ〜!!👗💕





赤がよかったの!!

お花いっぱい〜🌺


似合ってるって言ってくれたの嬉しかった🙈💗












着替えるの時間かかるからね、
ドレスの上からTシャツきたらなぜか笑いがおきました!!





あんずΣ( ˙꒳​˙ )!?






この時あんまり分からなかったんだけど、あとからみるとやっぱりちょっと変だったね!



そりゃ笑うわ🙃🙃(笑)



このあと私はベイマックスとよばれましたとさ。













誕生日ケーキ!!🎂✨

お花のクッキーのってるーー!!‹‹\( ´꒳`)/››


かわいい!!!!






美味しかったよ!!☺️💓








たくさん『みくりすきー!』って言ってくれて嬉しかった!!!



すきが溢れた( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾










今回の生誕祭は、かなりゆる〜い感じになってしまいましたね(笑)

 


すごくアットホームな雰囲気で楽しかった.。◦♡‬












お手紙はね〜



前日の夜にやっぱり違うなぁって思って一から書き直しました。




綺麗事ばっかり書いても嘘になるなぁって思って。



どうやったら伝わるのかわかわからなくて私が想っていることを100%かけたわけじゃないけど、すごく時間をかけて書きました。




伝えたいこと、沢山あるけど何でもかんでも言っていいわけじゃない。




言葉は慎重に選んで書かないといけないから、みんなに私の気持ち伝わってるかなぁ?って少し心残りです。











この前誕生日のブログにも書いたけど、


〝センターらしいセンター〟


これはもう私の中で大丈夫。


 




完璧だけがセンターじゃないし、ちょっと求めすぎていたかな?と思います。







みんなにも言われたけど、



わたしは

『私らしさ』を大事にしていこうと思います。







なろうとしてなれるわけじゃないし、
自信だって最初は誰だってないだろうけど、沢山経験してだんだんついてくるものだと思うし






まぁ、まだまだこれから!!!







私は何も考えてなさそうってよく言われるけど、ちゃんと色々なこと考えてるよっ。






私はどういう立場でどういったことが求められているのか。






言葉足らずなところあるし、まだまだ子供だなって自分で思うけど、ちゃんと色々なことがわかる人になりたいです。









この一年でいろんなことがあったけど、私はもう鬼のハートを手に入れたのでこれからは最強です!!たぶん!!笑






めげることがあったら、みんな支えてください。(笑)











20歳の私も応援よろしくお願いします!😘













メッセージたくさんありがとう!!!💗

全部よんだよ!!



 







いつもありがとう〜!!!!





みんなほんっとうに大好きだよ!!(,,> <,,)♡


文字でかくとなんか軽いな(笑)












じゃあ〜!

またね(੭ˊ꒳​ˋ)੭