おはようっ!


大山実玖里です‹‹\( ´꒳`)/››












はやいもので、昨日で20歳になりました〜!!😳✨✨




たくさんお祝いありがとうございました!!🙈💕













色紙や横断幕も嬉しかった!!💗💗












改めて、お誕生日っていいね〜( *˙ ˙* )



みんなからお祝いされて、すっごく嬉しいし生まれてきて良かったなって毎年思う(笑)






とくに今年は二十歳っていう大人になる節目でもあるので!





こんなまだまだ未熟な私が二十歳になっていいものなのかだけども、、( ´・ω・`)













MCのときに、


二十歳になった抱負は?って聞かれて

  





私は

『センターらしいセンターになる』って言いました。





みんなは、もうセンターらしいよ!とか嬉しいことを言ってくれていたけど、私の中ではまだまだです。






私の中でのセンターのイメージは、というかみなさんの中でもセンターのイメージはやっぱり、





“カッコよくて、グループを引っ張っていけるみんなの憧れの存在”






そんなイメージだと思います。









でも、私はそんなセンターとは程遠いです。




というか真逆かもしれません(笑)








そのことでずっと悩んでいた時期もありました。









どうしたらもっとセンターらしくなれるかなぁ、って






私は昔から自分に自信がなくて、何でも要領良くできるタイプではありません。






だから

 落ちる時はとことん落ちるし、何でみんなはできるのに自分はこんなんなんだぁぁっていっつも思います。








そんな時ある方に、



『ぽんこつセンターでもいいんじゃない?』



『何でも完璧だからってセンターに選ばれるわけじゃないんだよ』



と、いわれました。





私は、センターはグループを引っ張る身として全てにおいて完璧じゃないといけないと思い込んでいたから、その言葉を言われてちょっと気持ちが軽くなりました。






もちろんその言葉に甘んじて努力を怠ってはいけないし、ぽんこつならぽんこつなりに、他の人の倍の努力はしないといけません。




 


だから、センターとして私の中で課題はまだまだたくさんあります。




言い出したらキリがないけど、少しずつ叶えていけるように頑張っていきます!!!





 





あ、

二十歳になったから、大きい目標を!
 



“センターらしいセンターになる!”


“スリジエを全国に知ってもらえるグループに!”







あとZeppなんばさんでワンマンライブもしたいなぁって思う!!









もちろん、ファンの方の支えがあってこその私たちなので、みなさんこれからも応援よろしくお願いします!!!











他にも書きたいことあったんだけど、今思い出せない〜(、._. )、




また思い出したら書きます(笑)










長くなってごめんね!


相変わらず文章読みにくいと思うんだけどブログいつも見てくれてありがとう😂






そして

みんないつも応援してくれて、本当に本当にありがとう!!!


これはいつも思ってます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




みんな大好きだよ〜.。◦♡‬











6/22、あと4日後には生誕祭もあります!


テーマは『Flower』です🌸




絶対絶対楽しい1日にするので、みんな遊びにきてね!☺️💓















それでは〜、

またね‹‹\( ´꒳`)/››