大山実玖里です👀💗











なんとなんと

生誕祭まであと6日なりました〜( °_° ) !



はやい!!!








ということで、ちょっとおしらせ!






私の生誕祭で


サクヤコノハナさんの『君だけに』という曲をカラオケでしたいと思っています!🌸






私のいちばん好きな曲です( ´﹀` )


毎日聴いてます!!







コールなどみんなで盛り上がれたらと思うので、ぜひぜひ一緒に楽しみましょう〜😘😘










そして!


明日6/17(月)はリアルお誕生日なのですが、


緑衣装でライブしちゃいま〜す(੭ˊ꒳​ˋ)੭☘



結構お久しぶり!!








みんなきてほしいな。。😣😣



いくよ〜って方は教えてねっ!!















去年の生誕祭!




テーマは『クッキング』ということで、エプロンとおたまをもってます‹‹\( ´꒳`)/››




若かりしいちねまえ。











今年もいっぱい楽しも〜ね☺️💓













では!ばいばい!


十代の自分〜