やっほー!


大山実玖里です\( •̀ω•́ )/


















昨日は新曲披露でした〜!!!✨✨




曲名は

『Berry Days』です!!😳😳😳









歌詞を書いてみたよ!








文字間違えてるのは気にしないで(笑)








今回、私が落ちサビを務めさせていただきました!






落ちサビ

『  強くなるのワタシ   大人にもなれるから 
遠いまだ見えない場所   君を連れてきたい
ねぇ ずっとワクワクしようよ   』








うん、なんか

今の私にぴったりな曲だなって思った!





強くなって、大人にならなきゃな〜





年齢的にももうすぐ20歳になるんだし、大人にならなくては!






ダンスもすごく可愛くて、私は
『ヒールのある パンプス履いたら〜』
のところの振りがすごく好き!!!


注目してみてね\( •̀ω•́ )/





あと、
Berry Days〜のところで、目のところで丸を作るんだけど簡単な振りなので 

よかったらみんなも一緒に踊ってみてね〜😘











この曲の中の女の子は、変わる自分にわくわくしているんだな〜って思う。





これから待っている未来に不安がなくて、キラキラしている!





すごく素敵な曲!!





これから大切に歌っていきます.。◦♡‬








みんなもぜひ歌詞に注目して、きいてみてね☺️☺️













ではでは!



またね‹‹\( ´꒳`)/››