やっほー!



大山実玖里です( ´・ω・`)













昨日はDJちゃんたちのステージデビューでした!!!✨✨







改めておめでとーーう!!!!😳😳


みんなすごく似合ってるね(⑉• •⑉)❤︎









さくやちゃん!
最初は周りは年上ばっかりだし、ちょっと話しずらかったり緊張してるのかな〜?って思ってたんだけど、最近は色んなことお話しできてすごく嬉しい!!☺️☺️
喋ってたらすっごくお茶目だな〜って思って、最近色んなさくやちゃんが見れて楽しいです🙈💗
ダンスの先生に言われたことも、すぐにできるようになって、この歳でダンスも踊れて可愛いんだから、これからどうなるんだろう。。?って思う!!(笑)
きっと高校生ぐらいになったら、超スーパーアイドルになってるよ\( •̀ω•́ )/







ゆあちゃん!
最初みたときから可愛い!!って思ってたけど、最近ますます可愛くなってもう目の保養。。🤤
同じ緑色になってめっちゃ嬉しい!!💚
ゆあちゃんがずっとダンス頑張ってたの知ってるから、昨日のステージデビューを見てほんとに感動した😢😢
すごくダンス上手になった!!!
ゆあちゃんと謎のヤンキーポーズ?(笑)もよくやるから、また一緒にやろうね( ´﹀` )







きょーちゃん!
はい、入ったばかりでなんでこんな仲良いの?って思われてる方もいると思うので!
私ときょーちゃんはもともと知り合いだったんだ〜
だから、きょーちゃんがスリジエに入ってくれてほんとうに嬉しかった!!!
入ったのが4月1日だったんだけど、その日に聞いたのは『ワンマンライブに絶対に出たい!』って。
あと約3ヶ月ちょっとしかないし、その前にまずはガーデンに昇格しなきゃいけない。
正直、今ある曲全部覚えるのはちょっときついかなって思ったけど、絶対に覚える!って言って1ヶ月予定を書いたり、この日にこれをやるってこと細かくスケジュールを決めてたね
終電ギリギリまで練習したり、オフの日でも練習にきたりしてすっごく努力家だなっておもった。
そんなきょーちゃんを見てたから、私もなにかできることはしたいって思ったし、絶対に昇格してほしいって思ってた。



1ヶ月で振り覚えてガーデンに昇格してってほんとに大変だったと思う。



でもガーデン昇格!ってなって決まった時は本当に本当に嬉しかった!!!



おめでとーーー!って言ったら
きょーちゃんの第一声が、『みくりちゃんの生誕祭出れるーー!』って(笑)
いや、そこはワンマンライブじゃないんかい!って思ったけど、私は嬉しかったよ😂








私たち性格は違うけど、考え方が似てるなぁーって思う!


なんか将来のことを話せるっていいなーって思う


普通さ、大きな夢を言ったら笑われちゃったり、そんなのできるわけないって思われるけど



きょーちゃんは絶対に賛同してくれるんだ。



だから私も何でも話せるし、どんどん夢を言っていこー!って思った!



言ったほうが叶いやすいし、お互い何でも言いあおうね👍











これからガーデンは8人になって、ますますパワーアップするね!!




私たち正規メンバーも負けていられないので、もっともっと磨きをかけて頑張ります!!(ง •̀_•́)ง












ではでは!

またね!✌︎︎✌︎︎