やっほー!

こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




大山実玖里です🐯◎!






















今日はライブおやすみです〜。




GWということを忘れていて、外にでたら人が多すぎてびっくりしました。( °_° ) !







GW中に働かれている方、お疲れさまです。


そして、ありがとうございます😖😖
















はい!


ここでいきなりなんですけど、生誕祭の告知をしてもいいですか。(笑)

 


生誕祭決まってるけど、ブログに書いてなかった〜😖









6/22 仮面女子シアター2部公演!



大山実玖里 生誕祭決定しました〜!!✨✨

  テーマ は『Flower』🌷🌷です





Flowerということで、当日はお花たくさんにしたいな〜と思ってます☺️☺️







なんでFlowerにしたかっていうと、前にいけばな習ってたり、お花が好きだから\( •̀ω•́ )/





あとシアターをお花いっぱいにしたら可愛いかなっていう妄想で🙈💗




単純か。(笑)




ちなみに好きなお花は、かすみ草です。



生誕Tシャツはあんずちゃんにお願いしました〜\( •̀ω•́ )/


たのしみたのしみ🙈💗








チケットはここから予約できます!!







たくさんの方に遊びにきてほしいですっ(,,> <,,)♡











🐤そして初めての方へ!

仮面女子シアターがどこにあるか分からないと思うので、

地図を描いてみました!





わかりにくっ😂😂


右下の謎の空白。(笑)





とりあえず!長堀橋駅6番出口からでて、ファミリマートさんをずっと真っ直ぐあるきます!


そして、なか卯さんが見えてきたら左左折!



それから真っ直ぐ進んでいくと、左にぴかぴか黄色の玉出さんが見えてくるのでそこもまっすぐいくと



大きな仮面があるシアターにつきます!!








早歩きで6分くらいで着くよ\( •̀ω•́ )/













1年に1度の生誕祭、素敵な思い出にしたいです!!!




ぜひ遊びにきてね!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝












じゃあまたね〜☺️💓