こんばんは!


大山実玖里です( ´・ω・`)














なんと!!!




今日でセンターになって半年らしい!!😳😳










びっくり。はやいね(笑)












センターになってからは色々あったけどって、あ、
 

前もこんなの書いたな(笑)



   




まぁ長くなりそうなので





詳しくは生誕祭のお手紙で書こうかな。(笑)







あんまり書きすぎるとね〜。




重くなっちゃうからやめときます。(笑)


















私は常にアイドルらしいアイドルを目指している




つもりだったんだけど、最近はどうも自分に合ってないんじゃないか?って思ったりしてキャラ暴走気味、、?( ´・ω・`)







自分の想像してるアイドル像ってみんなあると思うんだけど、やっぱりそれはその人がするから魅力があるのであって、また自分がやるってなると違うんだなぁって思いました。。


 







なので、私は私らしくを忘れずに、






これからも頑張りたいと思います。








  




なんかね〜、


いっつも文章思ったこと書いては消して、書いては消してってことをしてたんだけど


今日は消さないでそのまま書いてます。







根があんまり明るくないので思ったこと書いちゃうとほんとに暗、、🤭笑





明るくね|ω・`)










 





お手紙もいつもありがとうございますっ。





ほんとにね〜、ちょっと疲れたなぁって時に読むと元気もらえるんです。





よく見返してます。





ぜんぶ宝物。














いつも応援してくれて、本当にありがとう。






なんかもうだめだ〜って思っても、一人でも私の事大切だって言ってくれる人がいるから




私は頑張れます。






途中で投げ出したくない。絶対売れたい。




 

みんなでスリジエを大きくしていこうねっ。



 


これからもよろしくお願いします🌸























最後まで見てくれてありがとう‪‪❤︎‬"