こんばんは!


スリジエWEST大山実玖里です!












ブログお久しぶりになってごめんなさい(><)












今日のお休みはですね!



『フェルメール展』にいってきました〜✨





世界中に飾られてるフェルメールの作品の一部が、大阪にきてるの!!😳😳



大阪市立美術館でやってるよ!














音声ガイド付きにして、石原さとみさんだったんだけど、すごく分かりやすくて聴きやすかったよ!!



うさぎの絵の、ヤン・ウェーニクスの『野ウサギと狩りの獲物』がすごく本物みたいで今にも飛び出してきそうですごかった、、













私ね〜、フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』が好きなんだけど大阪にはきてなかったみたい。。







それのカバンとバッチももってるの!







う〜ん。きれい。



ずっと見ときたい!!!













あ、上のは違うところで買ったんだけど今日もいっぱいグッズあったよ!!




色々あって買いそうになったけど、ガチャガチャにした(`・ω・)b





『恋文』のバッチ欲しかった( ´・ω・`)



またかばんにつけよーっと!!









フェルメール展は5/12までやってるよ!



よかったらいってみてね〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧










.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。









明日は仮面女子シアターでライブだよ!




【1部公演】18:00~ 天組

【2部公演】21:15~ 天組





シアターでまってるね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝










それでは、またね☺️💓