こんばんは!


スリジエWEST大山実玖里です!






いつもブログを読んでくれてありがとう♡












今日のオフはお母さんとおでかけー!!






お昼はパークスの菜じ季っていうお店いった〜☺️




ビュッフェだよ✌( ¨̮ ✌
  


季節ごとに色んなお料理出してたり、化学調味料や合成添加物をあんまり使わないで作ってるから、身体に優しいんだって☺️





スープカレーやとろろご飯もあったよ!


お料理めちゃめちゃ美味しかった( ̄▽ ̄)


個人的にオムライスおすすめ♡♡





あんまりがっつりしたのはないけど、ヘルシーなもの食べたいなぁって時にいいとおもう⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡












そして歩いてたら、


見たことある方いるかもしれないけど、白石麻衣さんの広告ポスターがあって




思わず綺麗すぎて、撮りました( *˙ ˙* )






全てが美しい。。


街中にふとあると気付いた時うれしい。












帰りにラジカルビデオジョッキー見てきたよ!


りりかちゃんと、ゆのちゃん♡♡



気づいてくれたかな〜( ´﹀` )

可愛かったです😳😳


だんごむしのお話面白かったです!!










今日はこんな感じの1日だったよ〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



あ、


あと長かった前髪をようやく切ったので良かったらあした見に来てね(˙꒳​˙ )








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..







明日はとんぼりリバーウォークさんでライブだよ!




①15:00~   ②17:00~   ③19:00~




なんと!
明日のとんぼりさんでも、
バレンタインイベントをしちゃいますよ〜!!!✨




チェキを撮って下さった方ににチョコのプレゼントがあるので、ぜひもらいにきてね🍫💝
















最近眠過ぎて、帰ってきたらすぐ寝ちゃう。。😣


このブログ書いて今日は寝ます( ´⚰︎` )







それでは、今日も1日お疲れさまでした!


応援電波いつもありがとう♡



おやすみくりん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝