こんばんは!


スリジエWEST大山実玖里です!










いつもブログを見てくれてありがとう( * ॑꒳ ॑* )♡
















突然ですが







みなさん、最近流行りのアレ

知ってますか??





そう、Twitterで話題の!!!!












じゃがアリゴ!!!!✨









材料2つだけ〜!





さけるチーズをさいて、お湯150ccいれるだけ!!







とっても簡単( ´꒳​` )





ハマりすぎて毎日食べてるんだけど、そろそろやめなきゃ。(笑)








これ、ほんとにおいしいよ!!!


というか、チーズ入れなくても普通に、ポテトサラダって感じで美味いと思う!!!



ちょっと高級なポテサラ🥔🥗






なんかアレンジも色々できるみたいだから、今度作ってみよーかな!!



コロッケとか美味しそう(๑• ̀д•́ )✧



まだな方はぜひ作ってみてね😳💘







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





そして!明日の仮面女子シアターは!!!



新曲『叩き上げガール』披露で〜す!😳😳✨



すっごく元気な曲だから、みんなで一緒に盛り上がろうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ぜひほしいですっ!!!






【1部公演】開演17:45~/出演18:10~

【2部公演】開演20:15~/出演21:10~(新曲披露)





あしたもまってるね(,,> <,,)♡










それでは、今日も1日お疲れさまでした!


応援電波いつもありがとう!


おやすみくりん.。◦♡‬