こんばんは!


スリジエWEST大山実玖里です!









いつもブログを読んでくれてありがとう( * ॑꒳ ॑* )











今日のおやすみは!




バレンタインチョコレート博覧会にいってきたよ〜!!😳💕



阪急うめだでやってるよ!






まずは

お目当てだった、和楽紅屋さんのクールショコラ!!✨





見た目も可愛い〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


チョコクランチがまわりについてて中はアーモンドが入ってたり、美味しかったよ!!☺️








つぎーー!


ルタオさんのロイヤルフロマージュタルト!!

中にマスカルポーネチーズとなんだっけ?

 

何かのチーズが入ってて、美味しかった!!



食べにくいからお持ち帰りがいいかも🤔



ぶれてた(笑)








つぎ!!


バビさんのソフトジェラート!!



ピスタチオとチョコレートのソフトクリーム♡


チョコが濃厚ですっごく美味しかった!!✨


ハートのクッキーも可愛いから、インスタ映え⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡








あ、これお母さんと半分こずつしたからね!


1人で食べてないよ!!!!(笑)








2/14までやってるから、みんなぜひいってみてね〜☺️💓








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..







明日は仮面女子シアターでライブだよ!



【1部】開演17:45~/出演18:00~
【2部】開演20:15~/出演21:10~




あしたシアターでまってるねʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙












それでは、今日も1日お疲れさまでした✨



応援電波いつもありがとう!


おやすみくりん♡♡