こんばんは!

スリジエWEST大山実玖里です!








いつもブログを読んでくれてありがとう.。◦♡‬












はい!







いきなりなんですが、



私結構アニメ好きで前はよく見てたんです´•ﻌ•`🐾






とあるシリーズ好きで、テレビで録画して何回もみてた!!!





超電磁砲がすごく好きで、御坂の目覚まし時計とかフィギュア謎にお家に飾ってる。。(笑)






とあるシリーズって結構奥深いよね〜。






禁書目録も中学生くらいの時見てたけど内容難しくてよくわかってなかった😂





ただただ『インデックス可愛い、、。』くらいで見てたなぁー。(笑)







何話だっけな〜。


最終回近くて、橋の上で戦ってたやつ。。



あーー!!今分からないからまた調べて伝えます(´・ω・`)












でね!


なんでいきなり、とあるシリーズの話をしたかと言うと!




 

ガチャガチャをしたからです!(笑)


 

前置き長くなってごめんね😹








ガチャガチャでお目当てのものを当てたことがない私ですが、、





この日は占い1位だったので、なんとなく当たるんじゃないかと思って引いたら!!


欲しかった御坂あたった!!˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙






わーい⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡



インデックスも欲しかったんだけどな〜



また今度やります👍👍












☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..






明日は仮面女子シアターでライブだよ!!


あんずのリアルバースディ!!!


みんなでお祝いしようね〜!!🍎( '-' 🍎 )




【1部】開演17:45~

【2部】開演20:15~



シアターでまってるよ.。◦♡‬



















それでは今日も1日お疲れさまでした✨



応援電波もいつもありがとう!


おやすみくりん✌︎︎✌︎︎