こんばんは!


スリジエWEST大山実玖里です!










いつもブログを見てくれてありがとう.。◦♡‬












今日はお買い物してきたよ〜!!



梅田いってきたんだけど、スリジエメンバー結構行ってたみたいだね😳(笑)












ご飯はルクアのスペイン料理のお店にいってきたよ!☺️






前菜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



生ハム美味しかった😋


ソースは3つから選べてスペイン料理店だから、アンチョビソースにした✌︎







私はシーフードの食べたよ!🐟








お母さんは牛肉のステーキ!

これめっちゃ美味しかったからこっちおススメ👍💕笑






でも大きく見えて結構量少ないから、軽めの食事くらいでいったほうがいいかもしれないです( ˊᵕˋ ;)💦









今日はお洋服とかいっぱい買ってもらってはっぴーでした!☺️✨





本当は朝早く起きて、神社行きたかったのにいけなかったの。。(´;ω;`)


  




おみくじ、、



 

また神社いく機会あったらひこーっと😢😢






みんなはおみくじひいた〜?










お正月ゆっくりしたので、明日からも元気いっぱい頑張ります!!✨










☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..







明日は【大阪RUIDO】さんでライブだよ!!





スリジエWEST出演時間だよ!

①12:10~12:25

②15:50~16:05

③20:00~20:20





予約はこちらからできます!


https://ameblo.jp/dream-west-notice/entry-12427913763.html



大山実玖里で予約してね😖😖







新年一回目の外部ライブ!!

会いに来てほしいです(*ˊ ˋ*)

まってるね!!!💕










それでは、今日も1日お疲れさまでした✨



応援電波いつもありがとう!


おやすみくりん.。◦♡‬