こんばんは!


スリジエWEST大山実玖里です!











いつもブログを読んでくれて、ありがとう〜!!😻











今日のお休みは〜!


鶴橋に食べ歩きいってきました〜!!!😋








もうね、最近ほんとに韓国にハマってるの(笑)





最初は韓国人ってお肌綺麗だな〜なんでだろう?ってそこから気になって、食文化とかコスメとかYouTubeでいろいろ調べ始めたの!





今ではスキンケアもコスメも韓国だし、食べに行ったら韓国料理ばっかり食べるようになった😝












今日は生野コリアタウンいってきたよ〜!

 


ついてさっそく食べた!
ホットク!!✨(200円)


期間限定の鳴門金時の食べた!!


けど、あんまり味分からなかった(笑)


定番のはちみつが1番人気みたい(´・ω・`)

 

チョコとかあんことかいっぱい種類あったよーー!








次ねー、韓国のおでん!!(150円)





長い串に刺さってたよ〜!


なんだろう、練り物みたいだった!


おでんのダシも美味しくて寒い冬には染み渡る〜( ´﹀` )







あとヤンニョムチキン(300円)とトッポギ(200円)!!



甘辛ソースと柔らかいチキン最高でした🤤






トッポギほんとにすき!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


もちもちでこれはそんなに辛くなかったから、辛いの苦手な人でも全然いけると思う!







帰りにキムチとキンパを買いました〜😋





いっぱい試食させてくれて、美味しかった白菜のキムチときゅうりのキムチを買ったよ!




おばちゃんが、「電車のる?」「袋二重にしとくねー」って言ってくれて、優しいなって思った( ´﹀` )







キンパは日本でいう海苔巻きみたいな感じだよ!


違うところは、ご飯が少なめで具が多いみたい!!




これは違うお店なんだけど、《麦の家》っていうキンパが美味しいお店あるらしいんだけど、人気だからすぐ売り切れちゃうらしい。。



私が行った時は売り切れだったから、行った方はぜひ(><)








近くに公園もあったら座って食べれたよ〜😘







っていうか、また食べにいったんかい、、って感じだよね😹😹






でも、私食べ物以外の興味ってそんなにないことに気付いた。。やばいかな?(笑)







最近、お洋服とかコスメとか可愛いなって思っても、欲しいとはあんまり思わない。


 



それだったら、いろんな食べ物食べたいなーって思っちゃう🙃






まぁ、あんまり食べ過ぎないようにはしてるけどその分運動したり、食べすぎた日は2日か3日かけて調整するようにしてます(><)








美味しいものいっぱい食べて、運動もして健康的に生きようと思います!!﹙´˙꒳​˙﹚





 みんなも韓国料理美味しいのあったらまた教えてね〜☺️💓






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..









明日は仮面女子シアター1部に出演後、LIVESQUARE 2ndLIVEさんでライブがあります!!


【日時】 12/19(水)
【場所】 大阪市福島区福島7-11-37 LIVE SQUARE 2nd LINE

 

スリジエWESTは19:40~出演です!(21:00~物販)



予約はこちらからできます!



ちょっと予約がさみしいので、みんな会いにきてほしいです(´;ω;`)


お願いします😢😢




  




それでは、今日も1日お疲れさまでした✨



応援電波もいつもありがとう!



おやすみくりん☺️💓