こんばんは!

スリジエWEST大山実玖里です!















今日は花ちゃんの応援で、大阪マラソンにいってました✨






すごくハードスケジュールだったのに、花ちゃんは無事に完走!!!!




そして!!!



関西アイドルマラソン秋の陣2018で、1位に!!!😍😍✨✨









本当におめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







はなちゃんはずっと今日に向けて練習してたし、オフの日でもジムにいったりしてすごく頑張ってました。





今日の走っている最中にも、スタッフさんに電話で「今何位ですか?」「抜かされそうになったら言ってください!」って何回も電話かけてたりしてたの。






一生懸命な花ちゃんを見て本当に感動したし、
今まで頑張ってきたから完走できて本当によかった!!!!😭












本当に1日お疲れさま!!!✨










*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:







明日はスリジエWESTお休みです!


明後日はとんぼりリバーウォークさんでライブなのですが、私は別仕事のため

終わり次第向かいます!!


なので、何部から出れるかわからないけど出演します!

よろしくお願いします💧









それでは、今日も1日お疲れさま✨


応援電波もいつもありがとう!

おやすみくりん﹙´˙꒳​˙﹚