こんばんは!


スリジエWEST大山実玖里です!












いつもブログを読んでくれてありがとう✨













ふぅ〜、大阪帰ってきましたよ〜!





一週間ぶりに帰ってきたけど、
なんか安心するねやっぱり﹙´˙꒳​˙﹚







ずっと気が張ってたのかな〜




肩の力が一気に抜けた気が(笑)










なかなかゆっくり寝る時間なかったから、今日はぐっすり寝たいと思います。。😖




24時までには寝よう。(笑)










あ、

ワンマンライブの時のスリジエWESTの写真がアップされたよ〜!!


みんないい顔してますね☺️☺️











落ちサビのときの!!!!

たくさんの方が緑サイ振ってくれて本当に感動した〜(;▽;)

ありがとうございました!!✨










もう昨日のことになったんだね〜😑



はやいなー。












ちょっとどうでもいい話なのですが




東京に行く前に、一週間寮を空けるから冷蔵庫の中のもの消費しとかなきゃな〜って思ってて空にしたんだ。





帰ってきて思い出した、、




冷蔵庫になにもないぞ、、、




かといってスーパーにいくのも面倒くさい。。(近いくせに)







現在こんな感じです。





玉ねぎと味噌あるから、お味噌汁はできるね!
あとおでんもあるね!




謎のコチュジャン、、(笑)










明日食材買いにいくか〜





というどうでもいい報告してしまいました🙄











*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:








明日スリジエWESTは、関西アイドル秋の陣2018


大阪マラソンに挑戦するはなちゃんを応援しにいきます!!!✨








オフの日にも走ってたり、トレーニングもいっぱいしててはなちゃんすごく頑張ってた!!!!




でも無理はしないで、頑張ってね😢



明日はみんなで応援しにいこう!!!!(ง •̀_•́)ง✨









それでは、今日も1日お疲れさまでした!


応援電波もいつもありがとう!


おやすみくりん👧🏻💗