こんばんは!

スリジエWEST大山実玖里です!










いつもブログを読んでくれてありがとう(*ˊ ˋ*)








今日は名古屋でライブでした〜!!!



10人になって初名古屋だったよ✨





この写真めっちゃカッコよくないですか!!😳



後ろのスポットライトがすごくいい感じに照らしてくれてます•̀.̫•́✧






すごく楽しかったなぁ〜












あ、そうそう!



最近みんながよくこのアイス食べてるから、今日買ってみました!





あみどんりんねがよく食べてるイメージ(笑)


本物のクレープをアイスにしたみたいな感じだね!



美味しかったです(♡´꒳`♡)




アイスはやめられないな〜。
1日1個だったらいいかな。(笑)




明日はなんのアイス食べようかな〜。



コンビニのアイスはだいたい新作でたら食べてます🙃




今のところ、前に紹介した、ガトーショコラのアイスが一番かも!!!



でもカロリー高いからそんな頻繁に食べないでおこうと決めました、、





あれは1週間に1回ぐらいで食べるね!





 





 






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..






明日は急遽なのですが!


仮面女子シアター2部公演は、
 
スリジエWESTプチワンマンライブです!!




なにかしようと思ってるので、みんなきてね〜‪(*´꒳​`*)








そして、11/7は新曲を披露しちゃいます!!

すごくポップで楽しい曲なので、みなさんぜひ一緒に盛り上がってください!!☺️✨










それでは、今日も1日お疲れさまでした✨





応援電波もいつもありがとう☺️💓


おやすみくりん(*˘︶˘*)