こんばんは!


スリジエWEST大山実玖里です!











いつもブログを見てくれてありがとうございますっ!!✨
コメントも全部読んでますっ(*ˊ ˋ*)










今日のオフは、またまたあかりちゃんとお出かけ〜😳😳








やっと!!!!

念願のごんちゃ飲みに行ったよ!!!!






自分好みにカスタマイズできるから嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



初めてだから、とりあえずタピオカミルクティーにしました😘



種類もたくさんあるからまた色々試そーっと!!











そのあとはずっと気になってたお店の


「チーズクラフトワークス」へ!!




牛さんがお出迎え🐄








このお店はチーズが美味しいって有名で、 チーズ好きは行くべき!!!!✨✨




チーズフォンデュ😍😍







チョコレートフォンデュもしたよ!🍫💓





ラクレットチーズも食べたかったんだけど、それはまた今度の機会に、、(˙꒳​˙ )







2人でずっと美味しい美味しいって言いながら食べてた😆


食の趣味同じだから、すごく楽しい〜‪(*´꒳​`*)



また美味しいの食べにいこうね😳
















☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





明日は、ポルックスシアターさんで単独ライブだよ!!



1部、2部とも違う衣装だったり、色んな企画もしちゃうのでぜひ遊びにきてくださいっ!!



ラスベガスチェキもあるよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*





場所:大阪市浪速区日本橋4-14-3 日本橋Pollux Theater
http://pollux-theater.com/access.html

料金:1,800円(別途1D)
出演:スリジエWEST・スリジエ候補生WEST

①1部 開場 17:30 / 開演 17:45 (物販 18:45~)

②2部 開場 19:45 / 開演 20:00 (物販 21:00~)

 




受付で大山実玖里って伝えてね!


明日会いに来てね!!😳😳










それでは今日も1日お疲れさまでした✨



応援電波もいつもありがとう(*ˊ ˋ*)

おやすみくりん🐰💭💗