こんばんは!


スリジエWEST大山実玖里です!












いつもブログを見てくれて、ありがとうございます☺️✨








今日はタカハマシュラインさんでライブだったよ〜!!






吹田駅で降りたんだけど、高浜神社いくまでの道でこの街はなんて素敵なんだ〜と思いながら、会場までむかってました。






なんかね、すごい綺麗だった!!!







写真撮ってないんだけど道路だとか、お家だったりだとか、どこを見ても絵になるような街だったな〜






しかも今日は天気も良くて、りんちゃんとピクニック日和だね〜って言ってて


ピクニックしたくなった( ˙꒳​˙ )






そういえばちゃんとした、お花見とか紅葉とかしたことないかもしれない。。





サンドイッチとかお弁当とかレジャーシートもっていったり、いつかしてみたいですねぇ😌









そしてそして!今日の物販ではなんと!



チェキ会、握手会に来てくださった方にカップラーメンをプレゼントするという一石二鳥?な物販でした!!😎😎






私達も帰りにもらいました😋


みんな美味しく食べてね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*










そして

ちょっとここからお話変わるのですが



みくるんができなくなってしまい、
みんなとお話できる手段が無くなってしまいましたね。。






急にできなくなったから、なんかもう淋しくて。





私のみくるんを通してファンの方同士仲良くなって下さった方もいるし


私にとって本音で話せる場所だったから、居場所がなくなったようで辛いです。









また何かでみんなでお話できるようになったらいいなぁ。






その時はまた遊びにきてくださいねっ。













☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





明日はとんぼりリバーウォークさんでライブです!


①15:00~  ②16:30~  ③18:00~  ④19:30~



お写真や動画いっぱい撮ってください.。◦♡‬







それでは、今日も1日お疲れさまでした✨



応援電波もいつもありがとう☺️💓


おやすみくりん🍀