こんばんは!


スリジエWEST大山実玖里です!










いつもブログを見てくれてありがとう〜☺️💓
コメントも全部みてるよ!









今日は名古屋でライブだったよ〜!!✨

 

またまた名古屋いけて嬉しいヾ(´︶`♡)ノ










今日はテレビ収録もあって、ライブ後にインタビューもあったよ!!




もっと喋れるようにならないとなぁ😭










名古屋の名物食べたかったけど、今日は時間がなかった。。(´;ω;`)


手羽先まだ食べてないから、いつか食べたいんだなぁ〜。








でもね!初めてセブンイレブンさんでアメリカンドッグを食べたんだけど、


めちゃ美味しかった!!衝撃!!😳


外はカリッとしてて中はふわふわなの(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


ハマりそうだ〜。







ファミリーマートさんでも、安納芋パイっていうのが売っててそれも美味しそうだった.。◦♡‬


今度買おうかなぁ〜。



安納芋だいすき。甘くておいしい!








名古屋から話それちゃった、、(笑)


また名古屋いけるように頑張りますっっ!!














☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





明日はとんぼりリバーウォークさんでライブです!


①15:00~  ②16:30~  ③18:00~  ④19:30~



スリジエWESTは2部からの参加になります😢



あしたも会いに来てね((* ॑꒳ ॑* ))











それでは、今日も1日お疲れさまでした( ¨̮ )︎︎❤︎︎

応援電波もありがとう☺️💓


おやすみくりん🐼◎