こんばんは!


スリジエWEST大山実玖里です!








いつもブログを見てくれてありがとうございます!!☺️








今日は入所して1周年でした〜!!(*ˊ ˋ*)


お祝いしてくれて、本当にありがとうございました!!💕




緑サイが一面広がってて、すごく綺麗で本当に嬉しかったです!!😻😻



















ちょうど一年前の今頃か〜。



最後の最後まで契約書持っていくか悩んでたな。(笑)





っていうのも、私が高校三年生のとき
学生になるか、アイドルかっていうので悩んでて





どっちもやればいいじゃんって思うけど、私はそんな要領よくないし、絶対どっちかが中途半端になっちゃうって思ってたの。






みんなが進路をどんどん決めていって、私はどうしたらいいんだろ?って悩んでたんだけど、



その時、担任の先生に言われたのが
『誰にでも出来ることじゃないし、人生一度きりしかないから好きなことをしなさい。』って言われたの。



だから決心できて、今があるのかな〜って感じです。






あ、そうそう
高校卒業するときにその先生からしおり貰ったんだ〜!




ずっとカバンに入れてるからぼろぼろになっちゃった(笑)



ジョン・F・ケネディさんの言葉だよ〜


なにかあったときはこれを見て、頑張ろう!って思えるし私の大事なお守りです!














アイドルっていう職業を通して、ライブだったりモデルだったりPV撮影だったり、普通に生きてたらできないようなことを経験をさせていただけて、本当にありがたいことばかりです。




もしアイドルになってなかったら、
 
 
メンバーともファンの方とも出逢えてなかったし、みんなと出逢えたのは運命だな〜って改めて思います。




出逢えたことに感謝!!!








そしてそして


2周目はもっともっとパワーアップしていきますので!

これからも大山実玖里の応援をよろしくお願いしますっ!!☺️










本日はありがとうございました!!!





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




あしたは仮面女子シアターとESAKAMUSEさんでライブだよ!


☘仮面女子シアター
【1部】開演10:45~


【2部】物販のみ




☘ESAKAMUSEさん

〜1部〜

【場所】大阪府吹田市豊津町10-15モアイビル5F ESAKA MUSE
http://muse-live.com/esaka/access.html
【開場】11:00
【開演】11:30

【料金】前売500円 当日1,000円(D代別)※再入場可(要1D)
【予約フォーム】https://www.alice-project.biz/reserve?id=1316



〜2部〜

【開場】16:00
【開演】16:30
【料金】前売500円 当日1,000円(D代別)※再入場可(要1D)
【予約フォーム】https://www.alice-project.biz/reserve?id=1316






大山実玖里で予約お願いします!!🙏🏻

会いにきてね😖💕

まってます!!!










それでは、今日も1日お疲れさまでした✨


応援電波ありがとう(*ˊ ˋ*)

おやすみくりん🐼◎