やっほーー!


スリジエWEST大山実玖里です!











昨日のブログにコメント沢山ありがとうございました!!(ノ`・ω・´)ノ 


コメント返していくね!




すたーとっ❣⃛









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


☘ひろっちさん

チェキきてくれてありがとう〜!!☺️✨
そう!ごまも好きなの( ´﹀` )
私のブログ基本食べ物ばっかりだけど、これからも見てくれたら嬉しいな〜😹




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


☘もっちさん

いつもコールありがとう〜!!😊
美味しかったよ!ぜひ食べて!!!
もっちさんいつも紹介した所食べに行ってくれるから嬉しい✧٩(ˊωˋ*)و✧
正解(笑)今日も動き回ってました〜😉




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



☘しゅうさん

みくるん来てくれてありがとうっ!!☺️
でんぷんってこういう漢字なんだね〜!
初めて知ったよ😖
東京駅でぜひあのたまごサンド見つけてみてねっ‪(*´꒳​`*)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


☘hana1997hanaさん

好きなタイプね〜🤔
うーん、自立してる人かな。あとは自分に刺激を与えてくれる人とかかなぁ〜
私も頑張ろう!って思えるから!

奈良県の思い出はなんだろ??いっぱいあるけど、田舎も田舎で良い!!🐼◎




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



☘つもたん

美味しいもの見つけるの得意✧٩(ˊωˋ*)و✧
なんか味の想像つくのは面白くないから、見たことないのとかとりあえず挑戦してみる!
好き嫌いないから、色んな食べ物食べてみたいな〜って思ってる( ´・ω・`)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


☘めがねのおじさんさん

ごまって身体にいいらしいねっ!!
毎日摂取したいけど、なかなか食べないよね〜
あ、ごまスムージーとかにすればいいいいのかっ( ゚д゚)ハッ!
黒ごまと白ごまだったら黒ごま派かな🙋


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



☘みっちゃん

毎日朝に1粒ずつ幸せ噛み締めるね〜( ´﹀` )
そう!私いつもわからない時そういう調べ方する(笑)
質問の、②ばん!
アップルパイ好きだから(笑)
なんの診断だろ?また教えてね〜😊



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


☘かふRさん

好きなのでいいけど、みくりんって呼んでくれてる人多いかも!
あ、でもかふRさんが新しい呼び方つけてくれても( ´﹀` )〇
シアターもとんぼりさんも待ってるね〜☺️✨



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


☘ホースカンパニーさん

もうすぐ1年!!はやいよね〜😳
デビューライブの時が懐かしい(笑)
応援いつもありがとう₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
これからも頑張りますっっ!!✨


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


☘ダイちゃん

甘いよ〜!おつまみっぽいけどね(笑)
そう!かなちゃんとは事務所入る前から知り合いだったんだ〜
モデルスクールみたいなとこで一緒だった!
あの時は喋ったことなくて顔は知ってるって感じだったけど、今は一緒に活動できて嬉しい(*ˊ ˋ*)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


☘和田パパさん

わ!ごま好きなの!!
絶対ハマるよ〜(。-∀-)ニヤリ
ぜひ食べてみてねっ🐼◎
またとんぼりさん来てね〜😌👍✨


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

☘MaruMaruさん

楽しみって言ってくれて嬉しいです!😖✨
違うこと書こうと思っても結局食になっちゃう(笑)
いつかグルメ系のお仕事したいなぁ〜
緑サイいつもありがとうっ!!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




☘あいとさん

うん!美味しいから、ぜひ食べてみてねっ!!
ゆっくり読書もいいよね〜(*´ー`*)
読書の秋だから本いっぱい読む👍👍
シアターもまた来てね〜まってるよっ😘



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


☘つじつじさん

あ〜!つじちゃん!コメントありがとう☺️
そう!16日なんだ〜( ´﹀` )
最近は寒くなってきたね!急に秋になったみたいだ〜🍁
またシアターにも遊びにきてね✨


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


☘警視庁さん

名古屋遠征決まったから、また名古屋いくね〜!!
美味しいものいっぱい食べたいなぁ。とくに手羽先が!!🐓
いつもコメントありがとう😌


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


☘ゆうくん

はじめましてー!ってなんでやねん(´-ω-)
金ごまキューブ美味しいよ!!ちょっとお値段はるけど。。(笑)
ぜひ食べてみてね〜!!

あの人??だれだろう🤔




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


☘daisukeさん

うん!がるるさんのたまごサンドも美味しいから食べてみてねっ!!😋
たまごたっぷり入れてくれるよ〜‪(*´꒳​`*)
かき氷も美味しいからオススメ👍👍



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

☘kei4210さん

初コメントありがとうございます!☺️✨
坂道さんのお話もまたしようねっ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
実玖里っていう漢字は意味いろいろあるよ〜!
でも忘れちゃったΣ(゚ω゚ノ)ノ  ごめん😹😹


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


☘やすくん

とんぼりさんまってるね〜!!
ちゃんと連れてきてね( ꒪꒫꒪)
え??別におちょくってないよ(笑)
応援してます👍👍


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

☘あみさん

えー!長崎から!!ありがとうございます!!😳
受験生なんだね!勉強忙しいと思うけど、頑張ってね😖応援してるよっ!!
大阪にもいつか遊びにきてね〜!まってる😻




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・









コメントいっぱいありがとうございました❤



今日のブログもまたみてねっ.。◦♡‬




ばいばーい!!