こんばんは!


スリジエWEST大山実玖里です!









いつもブログを読んでくれてありがとう!‪(*´꒳​`*)♡





そして
昨日のブログにたくさんコメントありがとうございました!!✨

 
スリジエはスリジエの良さがあるって言って頂けたり、励ましの言葉を言っていただけてたくさん元気を貰いました!!☺️💕
これからも私達らしく頑張りますっ💪✨












☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..









突然ですが



皆さん、今話題のこの映画知ってますか??






『カメラを止めるな!』








みんな面白い面白いって言うのをよく聞くので、今日見に行ってきたんです!(ミーハー)🙄







テレビとかでも紹介されてて、なにがどう面白いんだろ〜?と思って気になって気になってました( ¯꒳¯ )








感想ですが、、、








面白い!!!!!!







いや、それだけかいって感じなんですけど、ほんとに面白かったです!!!!



こんなに面白いの初めてでした!!




なんかあんまり内容知らなくて見に行ったほうがいいって聞いたので、ワンカットで撮ってるぐらいの情報しかなかったけど


確かに何も情報知らなくていったほうがいいかも!!


というか、説明できない( ꒪꒫꒪)








とにかく、めっちゃ面白かったので、みなさんぜひ見に行ってみてください!!





 ゾンビ映画苦手だけど、これは楽しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝









これからみたい映画がいっぱい始まるから、9.10月は映画三昧なりそうですね〜( ¯﹀¯ )






『累』も漫画みてて面白かったからみにいく!!



平手友梨奈さんが出てる『響』も漫画読んでて、すごく面白いから絶対みにいく!!





齋藤飛鳥さんの『あの頃、君を追いかけた』もみにいきたいし、中条あやみさんが出てる『3D彼女』も見に行きたい!!!









もう高校生じゃないからお値段高いの辛いノω・、) ウゥ・・・



1000円だったのに。。(笑)





でも映画館で見る方が何倍も楽しいので、なんやかんや映画館で見るんだけどね🤣










そしてその後、やっぱりあれが飲みたくなって、、







スターバックスさんへ٩(•̀ω•́٩)≡:





ほうじ茶ティーラテ🐤🐤





私の格好が、長袖(UVパーカー)にハンカチ片手に汗だらだらだったからか


店員さんに『こちらホットですが、大丈夫ですか?』って聞かれちゃった🤣




周りみたら、だれもホット頼んでる人いなくてちょっと焦った。。(笑)




あっつい日にホット頼む人他にいるんだろうかって探したんだけど、お仲間さん発見して無事安心しました。( ¯꒳¯ )







なんか暑い日に熱いものっていいよね!



夏にお鍋とかね!全然ありだよね!











今度もつ鍋食べに行こっと⸜(*˙꒳˙*)⸝














☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





そして!
明日はとんぼりリバーウォークさんでライブだよ!✨


①15:00~  ②16:30~  ③18:00~  ④19:30~


1部はうみちゃん不在です💦



暑いのでしっかり暑さ対策してきてね!😖


 
お写真や動画もたくさん撮ってくださ〜い✨

お願いしますっ🙇🏻🙏🏻












それでは、今日も1日お疲れさまでしたっ☺️



応援電波もいつもありがとう(ノ`・ω・´)ノ 


おやすみくりん🐼◎