こんばんは〜!


スリジエWEST大山実玖里です!











いつもブログを読んでくださってありがとうございます!☺️✨








今日はおやすみで、わたしはあるところへいってきました〜!!








じゃーーん!


ユニバ〜〜!!✌️✌️


ついてさっそくポップコーン(笑)






めっちゃ久しぶり!!
3年振りくらい(笑)


色々変わってて、めっちゃ楽しかった〜😌👍✨








最初にね、セーラームーンのアトラクションにいったんだけど4D初めてだった!!

椅子が揺れたり風がでてきたりびっくり🤣







ミニオンパークも初めていったの!

ミニオンいっぱい可愛いかった💓💓

乗り物も楽しかった!!











お昼はワンピースのチキンサンド食べたよ〜😋


期間限定らしい!!
チキンサンドも美味しかったけど、下のポテトも美味しかった!(笑)








ワンダーランドいって

メリーゴーランドものったよ〜🦄🌙💜*
ちゃっかりスヌーピーのカチューシャ。(笑)

お友達に借りました✌️







つづいて

ハリポタ⸜(*˙꒳˙*)⸝



結構並んだけど、アトラクション乗ったらいっきに疲れが吹っ飛んだ!(笑)

空飛んでるみたいで楽しかった〜😳







ここの街並みすきだな〜。






可愛いアフターヌーンティーが‪あったよ‪(*´꒳​`*)





食べたい🤤

こんなアフターヌーンティーしてみたいっ!!






あとスパイダーマンいったりジョーズいったり結構いっぱい乗れたよ〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.











帰りにウッドベッカーがいた😍

昔は着ぐるみ怖くて逃げてたんだけど、今では大好き!(笑)

今日は二人ともありがとう〜ヾ(´︶`♡)ノ







久しぶりで楽しかった!!!😘

またいきたいな〜( ´͈ ᵕ `͈ )










☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



そして、明日はついに組閣です!!!!







わぁ〜〜。もう明日なのか。

はやい。はやすぎる





どきどきわくわくしてます(´・ ・`)



ぜひ一緒に発表される瞬間を見守りにきてください!😖

よろしくお願いします!!!











それでは今日も1日お疲れさまです✨


応援電波いつもありがとう😳

おやすみくりん🐼◎