こんばんは〜!



スリジエWEST大山実玖里です!










いつもブログを読んでくれてありがとうございます☺️✨











今日の午前中はですね、最近買ってなかったコスメを買いにいこう思いまして、



コスメを探す旅にでてきました!!







ちゃんとメイクのお勉強もしたかったから、美容部員さんに色々とお話を聞いてきましたDASH!





ついでにメイクもしてもらっちゃった!!

今日違うのわかった〜??



やっぱりプロの方は凄いよね。。



骨格とかに合わせてメイクしてくれるから、めっちゃいい感じになった!!✨




メイクさんの技術を覚えよう。。|ω・`)













☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





そして、スリジエWEST明日はお休みで明後日がついに組閣です、、!!!






デビューしてから約8ヶ月。

私たち、スリジエWESTにとって初めての組閣になります。



どうなるか全然わからないけど、もう発表されてからずっとドキドキです。




ぜひ大切な瞬間を、私たちと一緒に見届けてほしいです!!!



8/22
仮面女子シアター二部公演、絶対にきてください!!!😖







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




それでは、今日も1日お疲れさまでした✨


応援電波もいつもありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )

おやすみくりん🐼◎