こんばんは〜!



スリジエWEST大山実玖里です!









いつもブログをみてくれて、ありがとうございます💕









今日のお休みは、ずっと行きたかったお店が!!!!



なんと!!!!


梅田にきてたので、いってきましたよんビックリマーク😘😘





でーーーん!!!



いま東京で流行りのジアレイのタピオカミルクティーーーー!!!!ドキドキ



東京にしかなかったんだけど、いまだけ阪急うめだのアジアフェスタで大阪にも出店してるの!😳



ほんとにタピオカがもちもちしてて、美味しかった!!



私は黒糖ラテのほう飲んだけど、甘くて美味しかったよ💓💓



シカさんの入れ物も可愛くてるんるんだし


凄いならんでるから、getした瞬間すごい達成感あった(笑)



7/31までだからみんな急いで!!!😹





他にもアジアフェスタで台湾の料理とかおいしそうなのいっぱいあったよ〜!!


そこだけ空間が違うくて、匂いも違うから違う国にきたみたいだった( ¯꒳¯ )b✧



フェスとか好きだから、またなんかやってたらいきたいな〜



ちなみに去年は餃子フェスとかいってたよ✌️



また何かやってるのあったら教えてください











そして!


7/31 【堺大魚夜市】さんでライブ出演させて頂きます!!


【場所】 大阪府堺市堺区大浜北町4丁3−50 堺市大浜公園
http://yoich.com/access/index.html




花火も上がるみたいなので、ぜひぜひ遊びにきてくださいねっ💓💓






それでは!

今日も1日お疲れさまでしたっ✨


応援電波もありがとう😳


おやすみくりん🐼◎