やっほ〜!





いつもブログを見てくれて、ありがとうございますっ!☺️💕









今日はコメ返していくよ〜!!


すたーとっDASH!







もっちさん

できるようになったの最近なの!(笑)
今度するから、みてね〜✌️
もっちさんそろそろライブきてほしいな😤😤









ダイノジさん

どっちも来てくれてありがとう〜!!☺️
前きてくれたら嬉しいなっ(´・ ・`)
後ろでも見つけるけどね(笑)
今年の夏はスリジエ三昧しちゃいましょう!😝







tadasiさん

お!じゃあ、今度とんぼりでもウィンクやってみますね😉
事故らなかったらいいけど、、(笑)
それまでいっぱい練習しときます!!✌️
またお写真撮ってくださいねっ(*ˊ ˋ*)




いっつあんさん

まだ左目しかできないので、右目も練習中です😂
今日は生誕祭の準備などなどしてました🐼◎
またブログにアップしますね〜✨




和田パパさん

そうなんです!偶然一緒だったの!!
明日来てくれるんですかっ!!😳
楽しみにまってますね〜( ´͈ ᵕ `͈ )








もりりん

してるよ!(笑)
ちょっと構成変わったりしてる〜!!
から、色んなとこ移動するー!
これ→( ¯꒳¯ )b✧使いすぎやで(笑)




あっきーさん

電車で同じ服の人いたらちょっと恥ずかしいですね😂
ふふ、また食べにいっちゃいました(笑)
またブログ書くので見てくださいっ!!✨😳




koujiさん

でしょー!
りんちゃんと以心伝心🐼◎
8/1土用の丑の日なんだよねーーー!!
うなぎ食べたいなあ(´・ω・`)
ってもう明後日か!!



みっちゃん

楽しかった〜??( *¯ ꒳¯*)✨
そう!GUだよん✌️
お盆もいっぱい大阪きてね!!
応援電波いつもありがとう〜☺️











いつもコメントありがとうございますっ!!



ばいばい(*ˊ ˋ*)