やっほーーー!


スリジエWEST大山実玖里です!






いつもブログを読んでくれて、ありがとうございます!😍💕







今日はコメント返ししまーすっっ!!


すたーとっ✌️✌️








えぼごろうさん

いつもコメントありがとうございますっ!✨
多分、フライパンが大きいかもです😭
今度作る時はたまご2個でやってみます!!






もりりん

めっちゃ難しい!!!
インスタとかで勉強してるけど、みんな上手すぎる😂
ゆっくりしやんと動いてきた!!(笑)





ダイノジさん

かわいいでしょこれ→( 。・-・。`)
もっと料理上手くなりたいな〜!練習する!!
うみちゃんいたら、安心するよ〜☺️
みんなのお母さんって感じ!(笑)





koujiさん

あんずのセンスいいよね〜😳
わっぱほんとに好きすぎる!!!
形も可愛いし、匂いもいいしいい感じ〜
これからいっぱい作る✌️✌️




いっつあんさん

美味しそうって言って頂けて、嬉しいです!☺️
もっと研究しますね👀✨
今日はお出かけしてきました〜!!
暑かったです💦




みっちゃん

そう!!プチトマト入れればよかった!!(笑)
暑いんだけどな〜、私はアウトドアなのだ( ¯꒳¯ )b✧
アニメまた見てみるねっ!😉












いつもコメントありがとうございます!!😊



またコメ返するね〜!!




ばいばいヾ(´︶`♡)ノ