こんばんは〜!


スリジエWEST大山実玖里です!











今日は仮面女子シアターのライブにきてくれて、ありがとうございました!♡




緑サイリウム、みくりコールありがとうございました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 










みなさん〜ビックリマークビックリマーク



いきなりだけど、
セブンイレブンのマカロンのアイス知ってる?!




今流行ってるやつ!!!


上がピンクで下が紫のマカロンなんだよ〜!!


マカロンとアイス好きな人にはたまらないラブラブ



朝いちに食べたから、寝ぐせが🙄






私なんでいつも小指たってるんだろ。(笑)


マイクも。。


癖みたい🤔🤔












あ、今日ね、あんずから誕生日プレゼントもらったーーー😻😻😻




ででん!







わ〜〜〜!!!!😂😂


めっちゃ欲しかった、わっぱお弁当箱!!!😭






木の香りめっちゃして、いい匂いだ〜(*ˊ ˋ*)


ほんとに嬉しかった!💕


お弁当作り頑張る!!🐼◎








あと、消しゴム!!(笑)




私がMCで欲しいって言っててほんとにくれた!!😂



どっちもありがとう😖😖💕















そして!あしたからついに!!!!



名古屋遠征で〜す!!!(*´ー`*)✨✨



わーいわーい💓💓



2日め、日曜日の予定だよ!








6/24(日)


1公演目~

TOKAI IDOL FILE

【場所】 愛知県名古屋市中区大須3丁目24-44 大須セントラルスクエア X-HALL

http://x-hall-zen.jp/access/

【開場】11:30

【開演】12:00


【出演時間】12:0012:30 (並行12:40~)







その後、インストアライブです!!



【日程】2018624

【会場】HMV栄 店内イベントスペース



【1回目】15:30~

【2回目】17:00~







2日間、名古屋のライブ盛り沢山だよ〜!!!✨✨


みんな名古屋まで会いにきてほしいな😿😿


まってるね〜〜!!










今日も1日お疲れさまでしたっ✨



おやすみくりん🐼◎