こんばんは〜!


スリジエWEST大山実玖里です!










今日は仮面女子シアターの公演にきてくれて、ありがとう!!😢


雨も降ってるし地震で心配もあるなか、会いに来てくれて本当に嬉しかったです(;_;)♡
ありがとう!!!












そう!あのね!!!



生誕祭にもらった花束を、花瓶にいれて飾ってるんだ💕







すごい華やか✨😍


玄関に飾ってるよ〜!!








小さい花瓶には、バラを🌹💫


可愛い〜( ੭´꒳`ᑦ )ラブラブ




残りはドライフラワーとかラミネートしてしおり作ろうかな〜♡



お花すきだから、本当に嬉しい(〃▽〃)



ありがとうございました!!😳

















プレートも記念にもらったの😘






うれしいな〜うれしいな〜。






改めて自分のためにこんなにしてくれるのって、本当にありがたいことだよね。







感謝してても、言葉では伝えきれなかったりするから



私がもらったり、使ったりするのがお返し出来ることなんじゃないかと思って!!!





みんな、本当にありがとう!☺️














あしたは仮面女子シアターでライブだよ!



【1部】開演17:45~
【2部】開演20:15~













いま余震とかが続いてて



地震、いつ来るかなって不安だと思うんだけど、みんな1人じゃないからね!!!



非常食とかどこに逃げるかとか、確認してね!!





あしたも平和でありますように。














おやすみくりん( ¨̮ )︎︎❤︎︎