質問いっぱいありがとう〜( * ॑꒳ ॑* )

コメント返しするね!!










みっちゃん
ありがとう〜!!✨
わたしはショートケーキのいちごは途中に食べる!!
喉潤すために👀




もっちさん
YouTubeLIVE楽しみにしててね✨
前よりはしゃべってるとおもう!(笑)
明後日まってるね〜!!
もっちさんありがとう( * ॑꒳ ॑* )



ダイノジさん
オーディション受けたきっかけはRayっていう雑誌に募集が載ってて、そこから応募したよ!✨




いっつあんさん
ありがとうございますっ!!😳
もっと上を目指して頑張ります(*¨*)




キッドさん
初コメだね〜!!たぶん!(笑)
生誕祭楽しみにしててね👀✨



koujiさん
おお(笑)
順番に答えるねー!
①いつもコーデ楽しみにしてるよ!
②私はね〜、うーん、シンプルめなの!
③GUかな〜
④梅田なら、カフェゆうってところで、心斎橋ならどこだろ?いっぱいある!
⑤スイーツはね〜、チーズケーキがすきかな!
⑥パクチーたべれなーい
⑦届いてるよ!いつもありがとう〜☺️
⑧うんうん!!よろしく👍✨




ゆうくん
初コメありがとう!😉
試写会ほんまに楽しみだ〜!!✨
生誕祭頑張るね〜💪(`・ω・´💪)



あーださん
初コメだね!(笑)
生誕祭楽しも〜っっ!!✨
あしたは試写会だから、めっちゃ楽しみ😳










いつもいいね、コメントありがとう〜💓💓
またお休みのときとか、コメ返しますっ!!













ばいばい🐯