こんばんは〜!

スリジエWEST大山実玖里です!








今日は仮面女子シアターのライブに来てくれて、ありがとうございました!💕




みくりコールもいっぱいきけて、うれしい〜💓💓

ほんとにいつもありがとう☺️







今日は休日なのに、2部公演からってみんななんでだろうって思った??👀



実は、今日朝からね!!!!


奈良県吉野町の方々と一緒に、さくらんぼ拾いに参加させていただきました〜!!!!ラブラブニコニコ



さくらんぼって、果物のさくらんぼじゃないよ!(笑)



シロヤマザクラの桜の種のことなんだよ!!


その種を拾って、植えることをさくらんぼ拾いっていうよ〜😌👍✨



なぜそういうことをするのかっていうと、


病気や寄生植物の影響で、樹齢30~40年の若木が枯れる現象がおきてるんだって。このままだったら、桜が枯れちゃうから、2008年に読売新聞、奈良県、吉野町、地元団体が「吉野の桜を守る会」を立ち上げて、

吉野本来の桜であるシロヤマザクラの育成を目的に、苗木を育てるための種(サクランボ)を集めるイベントを開催してるの!


育った苗木は全国の地元に贈られるらしい😌











今日の様子〜👧🏻💗


種を拾って、






それを綺麗に洗って〜



みんなで種を植えました( ˙꒳​˙ )






種は夢中で拾ってました(笑)


植木鉢に自分の名前を書いたから、自分で植えたのがわかるのヾ(´︶`♡)ノ



私たちが今日拾って植えた種は、来年の5月くらいに芽がでるらしい!!


どう成長してるか、来年もみにきたいな〜照れ







そのあとお昼ご飯〜!!!


わーーーい!!いっぱい爆笑爆笑
豪華なお弁当だぁ😘

みんなでブルーシートで食べて、遠足みたいだった✨

地域の方ともお話いっぱいした( *ˊᵕˋ)







食べたあとはライブ!!!!
天気のいいなか、させていただきましたっ!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*








私たちのことを今日知ってくれて、ハイタッチ会や物販でたくさんの方がきてくれてほんとうに嬉しかった!!♡


You are NO.1もいい曲で、好きって言ってもらえて嬉しかった!!❤







そして!
なんとなんとね、終わったあとにアイスまで頂いちゃいました!!!ラブ



しかもクリミヤアイスのチョコ味!!!😍


きゃーーーーー💓💓


もうもう美味しすぎた。。

チョコ味は初めてみた!!!!
はまるぞ、これは( ੭´꒳`ᑦ )



クリミヤのアイス大好き〜ビックリマークラブラブ







今日はたーーーっくさん楽しかった👧🏻💗




吉野町の皆さん、ほんじつはありがとうございました!!😳








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

そして!
明日の仮面女子シアターのライブは盛りだくさんだよ〜!!!爆笑



【1部】開演10:45~/出演11:15~
 

【無銭の部】開演15:00~/出演15:15~


【生誕Tシャツサイン会】16:30~


【2部】開演18:15~/出演19:35~





りんちゃんの生誕Tシャツサイン会、きてね〜!!!❤







そして!


私の生誕祭まであと14日になりました!
はや!(笑)


テーマは『クッキング』なので、エプロンつけたり、料理道具みにつけたりしてきてね!!!


6/16は最高の一日にしようね!!ヾ(´︶`♡)ノ









今日も1日ありがとう!


おやすみくりん(* ॑꒳ ॑* )⋆*