こんばんは〜!


スリジエWEST大山実玖里です!















今日はおやすみだったので、ずっと観たいと思ってた映画をみてきたよ!✨






「恋は雨上がりのように」


小松菜奈さんが出てるから、気になってたの音譜


笑いあり、涙ありで面白かったよ〜!!!
おすすめの映画だよ〜ビックリマークビックリマーク












そのあとお腹すいたから、ごはんーーー!!


MUJIっていうところ!

このお店は無印良品がカフェになったんだよ〜ビックリマーク

デリはいろいろ選べるよ!

カロリーとかも考えてくれているから、何を選んでもバランス良くなる!!



鶏むね肉のチリソースとひじきのサラダとひよこ豆のサラダ!


お米は十穀米にした😌


自分の好きな数だけおかず選べるから、いろいろ食べたい人にもいいかも照れ








そのあとね〜、衝動的に抹茶ティラミスが食べたくなって、抹茶館いった!!



でもね、期間限定でいちごのティラミスがあったの!!🍓


ほんと限定に弱いわ。。(笑)

迷わずいちごティラミス注文!!!


可愛い〜!!!ラブ

抹茶パウダーの部分はいちごのヘタをイメージしてるのかな?(*´ー`*)


いちごのパウダーも甘酸っぱくて美味しかった!


1分くらいで食べ終わってしまった。。


もっと味わって食べればよかったぁぁガーン


もう1口目からとろけるとろける!!😳
これはまた食べたいね💓💓

  



今日は食べ過ぎだなぁ汗

でも、スイーツは食べたくなるよね。。😂



あしたは制限します。(たぶん)






それで、夕方くらいに帰ってきたんだけどさっきまでずっと寝てたた( .. )


最近朝も起きるの遅いし、寝ても寝ても足りない〜😂😂


なぜだ。。


あしたは早くおきる!!!







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..






あしたはとんぼりリバーウォークさんでライブがあります!
※あんず不在

①15:00~   ②17:00~   ③19:00~



緑サイリウムふりふりしてね〜(*´˘`*)♡







今日も1日お疲れさまでしたラブラブ


おやすみくりん😌👍✨