こんばんは〜!


スリジエWEST大山実玖里です!









最近お気に入りのキャップ(*´ー`*)💕






今日はお母さんとお出かけしてきたよ〜!



堀江のジュディカフェっていうところに行ってきたよ!

めっちゃインスタ映えっぽくてお洒落だった✨


お店はもともと倉庫だったのを改装したみたい!アンティークっぽくて雰囲気よかったよ〜( * ॑꒳ ॑* )


お昼はがっつり食べたいからお肉チョイス!!!

鶏もも肉のわさびごまソース、めっちゃ美味しかった!!😳✨
ソースが食べたことない味で新発見( °-° )
パンとの組み合わせは最強だったよ✨



サラダは食べ放題だから、いーっぱい食べた😋
トマトがとくに美味しかったからオススメ!!

自分で盛ったんだけど、いい感じにできてる??😂

前は自分の好きなものだけ食べたくて、お皿いっぱいに盛ってたの。。(笑)


見栄え大事だよね|ω・`)


母の日なにもしてなかったから、ご飯奢ってあげたら喜んでた!☺️






そのあとね、ドン・キホーテいって観覧車のってきたぁぁぁーーー!!🎡


ずっと乗りたかったんだ〜☺️



そんなに高くないでしょ!って思って乗ったら案外めっちゃ高くてびっくりした!!!(笑)





観覧車久しぶりに乗ったから、楽しかった( ´͈ ᵕ `͈ )

あべのハルカスとか、通天閣みえたよ👀






記念に一枚°ぱしゃりʚ(*´꒳`*)ɞ°.


いつもありがとです😘


明日からも元気に頑張ります!!✨











そしてーー!!
明日のライブはとんぼりリバーウォークさんでライブだよ〜〜!!✨✨


①15:00~   ②17:00~  ③19:00~


めっちゃ暑くなるみたいだから、みんな日焼け止めとか飲み物忘れないでね!!


お写真、緑サイリウムまってます💚💚








今日も1日お疲れさまでしたっ✨


最後まで読んでくれてありがとう!