こんばんはーー!


スリジエWEST大山実玖里です!







今日撮影会と仮面女子シアターのライブに来てくれてありがとうございました!!💕



撮影会、2回目だったけど今回も楽しかった〜!!!😘


チャイナ服着たんだけど、どうだったかな?(笑)
ずっと着たいな〜と思ってから今回きてみました🙆



撮影会では普段と違うようなお洋服をきて、みんなが楽しんでくれたらいいなぁって思ってるから、色んなジャンル挑戦してみる😌👍✨




次はなんのお洋服着ようかな〜??
コスプレ多めにしようかな( ˙꒳​˙ )


また撮影会あったら、お写真撮りにきてネ!!💕







そしてーーーー!!!

仮面女子シアター2部公演、スリジエWEST

初のカラオケ大会!!!!!

どうだったったかな〜!?😳😳




私は緊張したけど、めっちゃ楽しかったよ!!!!😆✨



乃木坂46さんの裸足でSummerとAKB48さんの365日の紙飛行機を歌ったよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


すっごく楽しかったから、またしたいな〜💓💓

みんなでスリジエTシャツを来て踊ったのもまた思い出になったよね!!👧🏻💗


またみんなで色んな企画したいヾ(´︶`♡)ノ







でね、でね!!!!

今日の2部公演、たくさん緑色サイリウム振ってくれてありがとう!!!😢💕


スリジエWEST単独ライブだったから、お客さん来てくれるかなぁ。。って心配してたんだけどみんながコールしてくれてサイリウム振ってくれててすっごく嬉しかった!!!!



会いにきてくれてありがとうございます💕



これからも、みんなが楽しんでくれるように頑張ってまいります!!!( ੭´꒳`ᑦ )






ひさびさのみくりんねショット📸




雲組のいつもと雰囲気違って、めちゃめちゃかっこよかった!!!✨✨


私ね、ほんとにりんちゃんの歌声だいすきなんだぁ。


ほんとに歌上手すぎる!!!今日鳥肌たったもん。


すごいなぁ。いつもは可愛い曲多いけど、今日はクールな感じでギャップがすごいよかった( *ˊᵕˋ)


またききたいなぁ!!!








そして
あしたは仮面女子シアターと、心斎橋サンホールさんで、ライブがあるよ〜!!


🌸仮面女子シアター
【1部】開演10:45~/出演10:45~(かな・あみ不在)

【2部】開演18:18~/出演19:05~(天組)

無銭の部は出演しません🐯◎!




🌸心斎橋サンホールさん

FUTURE STAGE 】で14:00~出演します!!✨


IDOL FILE IN OSAKA 
【日時】 5/4(金祝)
【場所】 大阪市中央区西心斎橋2-9-28 サンボウルビルB2 心斎橋サンホール

http://sunhall.jp/access/
【開場】12:00
【開演】12:30
【料金】 前売 ¥3000  当日 ¥3500(共にD代別) 
【予約フォーム】http://www.alice-project.biz/reserve?id=1146





あしたも会いにきてね??(´・ ・`)♡


まってるよ〜😳😳







それでは、今日も1日ありがとうございました💕



おやすみくりん🐯◎!