こんばんは〜!


スリジエWEST大山実玖里です!





今日は仮面女子シアターでのライブありがとうございました!!✨







今日はお昼にね、お母さんとランチいってました😋🍴

梅田のmusってお店!!!

ここは前もいったことあって、ヘルシーなお料理食べたいなぁって思っていってきた( ´͈ ᵕ `͈ )






{88806001-499E-468C-A46F-B74421B2BAD2}

お母さんが食べたの!

とろろちょっと貰って、とろろご飯したけどめっちゃ美味しかった( ੭´꒳`ᑦ )







{8E6B8EA9-3CE8-48A9-9770-EB59B1546F53}

これ私が食べたもの!

豚のせいろ蒸しのランチ😋😋

サラダ、高野豆腐、うの花、漬物、せいろ蒸し、お味噌汁、黒米


身体にいいものいっぱい(* ॑꒳ ॑* )⋆*


豚肉食べたかったから、嬉しい!!!


ヘルシーだしめっちゃおすすめだよ〜!!♡






{7F7576FE-B56E-44FA-AAC4-80AB0F926F24}



豆乳プリン🍮💕

ランチに+200円でつけれるよ!

黒蜜がかかってて美味しかったよ(*¨*)





いっぱい食べれて幸せだぁ〜ヾ(´︶`♡)ノ


食べ物は人を幸せにしてくれるねっ。






明日はお休みなんだけど、なにしようかなぁ〜って考え中。


せっかくのお休みだから、どこか行きたいんだけどどこかいいところないかなぁ〜。



前ね、猫カフェを見つけたからそこも行ってみたいなぁ〜って思ってるの!!🐈


ねこちゃん達に癒されたい☺️







ん〜、どうしよっかなぁ〜。


私は明日なにをしてるでしょうか。。( ˙꒳​˙ )

ブログをお楽しみに💓💓(笑)









あさってのライブは、サンホールさんでのライブだよ!


【日時】4/19(木)
【場所】大阪市中央区西心斎橋2-9-28 サンボウルビルB2 心斎橋サンホール
http://sunhall.jp/access/
【開場】19:00
【開演】19:30
【料金】入場無料(1D代別途¥600)
【予約フォーム】https://tiget.net/events/24501

(3/7 12:00~当日12:00まで)

【入場順】予約(TIGET受付番号)

【出演】Chu-Z / スリジエWEST




Chu-Zさんの大阪定期公演にゲスト出演させて頂きます!!✨😳



入場料無料で、ドリンク代が600円になります!




当日券はないから、予約して、会いに来てほしいなぁ😢💕




受付で「スリジエ大山実玖里」みにきたって伝えてね🐯◎!






{9A4C0F26-EAB7-4BB7-9679-86C7BEE4588A}




今日も一日お疲れさまでしたっ✨





最後まで読んでくれてありがとう!