久しぶりにコメント返しするよ〜!!✨



最近できてなくてごめんね😢




それではれっつごーー!!!💨








いっつあんさん
ありがとうございます!!✨
初の写メ会楽しみです( ´͈ ᵕ `͈ )
コンビニのスイーツめっちゃおすすめです!!






もっちさん
ありがとうございます!!
ロールケーキめっちゃ美味しかったですよん🍰
コンビニのスイーツどれも美味しそうだから迷うけど、できるだけカロリー低いの選んでます。(笑)
写メ会楽しみです🐯◎!







マロさん
昨日はチェキたくさん撮って頂きありがとうございました!!✨😳
机のやつは恥ずかしかったですけど。。(´・ ・`)笑
コールして下さって、とっても嬉しいです!!☺
また来てくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*






サンライズさん
ありがとうございました!!✨
頑張ってってお声掛け頂けて、嬉しかったです😳
たまにはいいですよね!たまには!(笑)
スイーツは必要不可欠です🍰🍩🍴






もりりん
昨日はありがとうーーーー!!!
授業中にスイーツ食べていいの?(笑)
プリン今度食べてみるーー!
私はなにも大丈夫だよーー!謝らないで😊👌🏻
次の写メ会はきてやーーー(´・ ・`)






koujiさん
ありがとうーー!!(*´꒳`*)
コンビニのスイーツほんとに凄いよね〜!✨
全部美味しい。全種類食べ尽くしたーーい!!
そうだね、糖分とりすぎは気をつけるね〜🙄
また紹介しますね( ੭´꒳`ᑦ )








いつもいいね、コメントありがとうございます💓💓



私ね、毎日みんなからのブログのコメント見るの楽しみなの。(笑)


だから、いっぱいまってるね😆😆








今日のライブは1部はあんずの位置にいるよーー!

2部はいつもの天組の位置です🐯◎!


受付で「スリジエ大山実玖里」みにきたって伝えてね〜(。•ᴗ•。)♡


写メ会もあるし、楽しみだぁぁぁ!!!!


みんな来てくれるのまってます🏃💨










{E6F2F5B2-A15F-4FD3-847A-60594B555E93}



以上!めいどみくりんでしたぁ!!!( ˙꒳​˙ )