こんばんは〜!


スリジエWEST大山実玖里です!







今日は仮面女子シアターでのライブに来てくれて、ありがとうございました!!💕



緑サイリウム、コール嬉しいよぉぉ!!😳
いつもありがとうございます(*´꒳`*)







ででん。
{BB152F7A-D23C-42A3-8A71-026278B3C2FF}


今日のおひるごはん。🍚



鶏肉が食べたいなぁと思ったので、黒胡椒でシンプルに。


そしてずっと麦ご飯は継続中✌(’ω’)


テレビで麦ご飯は、血糖値上げにくいからいいって言ってたよ!
そのままだったら食べにくいけど、白米に混ぜたら美味しいよ(*´꒳`*)



プチトマトはよく食べるよ〜!
白くなりたいから、トマトジュースは毎日飲んでる!
朝に摂取するのがいいらしいから、朝ごはんのときに🍅🍅

理想のトマトっていうの美味しいよ!!

私はトマトジュース苦手だったんだけど、これは飲めた😳





あと食後のデザートも🍮💕


{982366EC-4FE9-4DD8-AEFB-500D97A1A3A2}

私は毎日スイーツ食べないと気が済まないみたい。。( °_° )


絶対なにかしら食べてる(笑)


から、ちょっとでもカロリー低いものを!!


これはよく食べるんだけど、なんと糖質が3.5gしかないの!!



 なんと嬉しい( -`ω-)b



やっぱりスイーツ食べないと生きていけぬ。。


美味しいものはしあわせーーーだーーー!!







{EAD91825-17FB-4EE6-85AC-9C7AE2AE1088}






明日はポルックスシアターさんでライブだよ!

1部
11:10-11:25  スリジエ:ガーデン
14:35-14:50  スリジエWEST



2部
⑤17:30-17:45  スリジエ:ガーデン
⑭19:55-20:10  スリジエWEST



ガーデンも出演するよ〜!!

受付で「スリジエ大山実玖里」みにきたって伝えてね!!!😖
お願いします!!💓💓







今日も一日お疲れさまでしたっ✨







最後まで読んでくれてありがとう!