こんばんは〜!

スリジエWEST大山実玖里です!






今日は!なんとなんと!!
2日目のpv撮影でした〜!!👀✨





撮影場所がね!!!奈良県の吉野山!!!!



桜の名所としても有名で、シロヤマザクラを中心に約3万本の桜が植えられているんだよ〜!!🌸🌸



ほんとにたくさんの桜が咲いていて、綺麗だったよ!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



そして、撮影の合間に東京メンバーといっぱいお話できたことが一番嬉しかった!!😻😻

{55D0E0DD-0A05-40A1-A561-0DB69E71FD52}

{45E24288-AA6E-4326-A499-A7491078D01B}


初めて喋ったメンバーもいるんだけど、全然初めましてじゃない感じでいっぱい喋った!!(笑)



私、結構人見知りのはずなんだけどな、、🤔(笑)


みんな優しくて、いっぱい話しかけてきてくれたから自然と仲良くなれた気がする!!💓💓



みんな2日間ほんとにありがとう〜!!!!


そして、このpv撮影に関わって下さった全ての関係者様、ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!


みんなで1つの作品を作ろうって、いいものを作ろうって、そういうみんなの想いが沢山詰まったpvになっていると思います。



完成が楽しみです!!(*´꒳`*)







{E7E46A48-6930-471A-9340-370A125B423D}







今日は文章うまくまとめられてるかな?(笑)





合宿ぶりに東京メンバーと再開して、いい刺激ももらえて、また頑張ろう!って思ったよ!!!


次会うときはZeppさんのときかな??


またお互い成長しあった姿を見せれたらいいな!!✨











最後まで読んでくれてありがとう!