こんばんは〜!


スリジエWEST大山実玖里です!







今日は仮面女子シアターでの公演ありがとうございました!!✨


サイリウム、コール嬉しかった!!😍


いつもありがとう💚💚


{883D303E-4A2C-4AC2-A179-E62523911D1B}










久しぶりに、今日の朝ごはん!!🍙🍚

{DDD3B9E0-6C2A-47C6-96C8-B288D611A6A7}

はまってる、キムチ納豆ご飯!


ほんまに美味しいから!!!


やってみて!!(笑)


見た目はあれやけども。。( ˙꒳​˙ )





あとはチーズ入り卵焼きと、お味噌汁😋



最近これが定番になってきてる〜。



でも足りなくて、ヨーグルトとかグラノーラ追加して食べちゃう。(笑)





あしたは何にしようかな〜。


アボカドまた買ったから、なんかサラダにしようかなぁ。





急なんだけどね、私めざましテレビでやってるローラの休日っていうコーナーがすごい好きだったんだけど前は毎週金曜日にやってて今は祝日だけになっちゃったの😭


だから、YouTubeで前のみてるんだけど!!!



ローラさんの作る料理全部美味しそうで、結構今までも真似してやってたの(笑)


それでアボカドを使った回があって、そのときは種の部分にしょうゆとオリーブオイルを混ぜたキヌアを中に詰めてた!!


上にチーズをかけてトースターで焼いたのがめっちゃ美味しかったの!!


やろうかなって思ったけど、キヌアがなぁい。。(´・ ・`)


健康フード買いに行かなきゃなあ。

KALDIとかけっこうすきだよ!!!😀

外国のお菓子とか食べ物すき。


いきたいーーーー。



いつも食ネタでごめんね🤣


ご飯好きなんだよ。。


しってるって??(笑)









まぁまぁ!!明日の告知!!!


あしたも仮面女子シアターでライブだよ〜!!✨


【一部】開演17:45~/出演
【二部】開演20:00~/


受付で「スリジエ大山実玖里」みにきたって伝えてね!!

あしたも会いにきてください(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

まってます🙇🏻💕💕







今日も一日お疲れさまですっ✨



最後まで読んでくれてありがとう!!