こんばんは〜!

スリジエWEST大山実玖里です!








今日は仮面女子シアターでのライブ公演ありがとうございましたっ!!✨


緑色サイリウム振ってくれてありがとう💚💚








今日はライブ前にね、ご飯食べにいったの!!


堀江のクオーレルディーノっていうお店😳✨


堀江はオシャレで美味しいお店あるから、たまーにいくよ(*¨*)
もっと色んなお店いきたーーい!!!




今日食べたのはこれ(*´꒳`*)


{B95AF3AB-F8EB-4CA7-968D-AD15D9DE9936}


鶏のグリル!!✨めちゃめちゃ美味しかったよ(;▽;)♡






ここのお店はピザがメインなんだけど、なんと石窯で焼いてたの!!( °_° )


{14A46B28-69DE-4FD3-A5B3-5B34F0795C0F}

初めて石窯で焼いてるので食べたけど、炭の味もして絶品だったよ(⑉• •⑉)♡


めっちゃおいしいピザでした🍕






そのあとに〜、ずーっと食べたかったアイス食べたの!!!




{6ADE05D8-6120-45E7-B7CF-C87120AA371D}



見たことある人もいると思う!!

クリミアのアイスクリーム😍💕

生クリームが25%もあって、めっちゃ濃厚で美味しかった!!✨



ただね、、、


500円するから、めったに食べれないよ(;▽;)


ここ最近アイス我慢してたからね。。。
いいよね。。(笑)



下はラングドシャのクッキーみたいにサクサクだったよ*ˊᵕˋ*

ラングドシャなにげに好きなんです。(笑)


心斎橋筋商店街の中にあるよ〜!!






という、今日も食レポになってしまいました😂

だってね、、だってね、、、


書きたくなっちゃうんだよ、、(笑)


美味しいものはみんなで共感!!!


みんなもまたオススメのお店教えてね💕









そして明日はとんぼりリバーウォークさんでライブがあります!

①15:00~  ②17:00~  ③19:00~

みんな見にきてね〜(*´꒳`*)






そして、明後日3/14もとんぼりリバーウォークさんでライブなのですが!!!!


『恋の呪文』を初披露しちゃいま〜す!!✨✨😆


なんとなんと新フォーメーションでするので、みんな絶対みにきてね!!!(*`・ω・)ゞ


よろしくお願いします😘




{E60F042A-AB09-464B-BD5A-D52E3A9D9DBC}






今日も1日お疲れさまでしたっ✨


最後まで読んでくれてありがとう!!