こんばんは〜!

スリジエWEST大山実玖里です!








今日は仮面女子シアターでのライブ公演ありがとうございましたっ!!✨


緑色サイリウムいっぱいで嬉しかった!!😻💕





{365CA683-EF1E-4C14-B39A-5760AD239A22}










久しぶりの今日の朝ごはんネタ。🍚

{CCA7B711-6931-4631-832C-17B014E40D2F}


和食。(笑)


写真撮るんだったら、キムチとか小鉢に入れればよかったと後から気付いた。(笑)


洗い物少なくするためにいつもご飯の上にのっけてます。







そうそう!



最近記憶力を上げたくて、サバの缶詰を食べてるんやけど







見て欲しいのがあるの!!!


{A6DA06F1-0AF5-4B26-9AF3-BEEC19AF7E39}



すごくない?!?!?!


普通に紙?みたいなので引っ張ったら簡単にあくの!!!


いつも缶詰あけるの失敗してたから、めっちゃ嬉しい!!!


しかも、怪我する心配もなし!!!!


一石二鳥だね( -`ω-)b



これ考えた人すごいな〜。



これから毎日、サバの缶詰食べようと思います。








あ〜

いつも夜にブログ書くからお腹すいちゃう。(笑)



だめです。食べてはだめーーー:(´◦ω◦`):



と自分に言い聞かせて寝ます。(笑)









そしてそして

明日は仮面女子シアター、とんぼりリバーウォークさんでライブです!!



🌸仮面女子シアター一部公演
【11:00~】出演予定


🌸とんぼりリバーウォークさん

①15:00~   ②17:00~   ③19:00~

 

新衣装でのライブだから、みんな来てほしいなぁ〜!!( *˙˙*)💕

いつもの衣装と違ってカッコいい感じだから違う雰囲気だよ😎😎


みんな、お写真撮ってほしいなΣp📷ω・´)

可愛く写ってるのTwitterにアップしてね〜!!😆








今日も1日お疲れさまでしたっ✨



最後まで読んでくれてありがとう!