こんばんは〜!


スリジエWEST大山実玖里です!





いつもいいね、コメントありがとうございますっ♡






今日は、お母さんとお出かけしたよ(*´꒳`*)


ずっと気になってた梅田のファクトリーカフェってところにいってきたの!!!



あ、外の写真撮るの忘れた😱



なんか森みたいに木がいっぱいあって、めっちゃお洒落なんだよ〜!!!


いつも並んでるんやけど、1時間半も待った( ;´꒳`;)


さすがに今日は寒かったよ、、😂😂


だからスープ頼んだ!!


{AFBB8D24-98BB-4AA6-BE6F-1C5E6C0661DB}

鶏団子のクリームシチュー🍲

美味しかったよん✌︎✌︎




パンも食べ放題でいっぱい食べたよ✌(’ω’)



{AE140CAB-887E-418D-B49F-E1C8A9C11BB1}

パンじゃなくて、キッシュとか色々あったよ!

ツナコーンピザが美味しかった😋

一切れサイズだから、色々食べれるのが嬉しい!!✨






ミニミニはんばーがーも食べましたよん。

{98F2F488-5DA4-48D8-A3AF-BEFFBD4A9F62}

よくばって2つも🤣🤣

おいしかったよ〜🍔🍔








世の中には美味しいのいっぱいあるね〜。


いろんなところに食べに行きたいな。



食べたことない味を試したい!!!



またお店探そ〜っと!!



楽しみ楽しみ。










そして!
あしたのライブの予定は、仮面女子シアターでライブです!!!


コインはなくなったから、受付で「スリジエ大山実玖里」見にきたって伝えてほしいです(>_<)

お願いします🙇🙏









最後まで読んでくれてありがとう!!💕