こんばんは〜!


スリジエWEST大山実玖里です!









今日は仮面女子シアターでの公演ありがとうございましたっ!!✨😳


緑色サイリウムもコールもありがとう💚💚







{5B1B8CAB-246A-4ACC-9D90-A7655603E634}










今日ね

なんとなんと!!!


ミキサーが届いたんだよぉぉ😍😍



{CECE69CC-6252-4A48-97C2-C86DD5229951}


大きいのはあったんやけど、一人分用の👧🏻💗

めっちゃ便利だ〜✨

黒ごま豆乳バナナスムージーつくった( ´・ω・`)


最初だけにならないように、毎朝作ることを心がける。(笑)








そうそう

今日たまごやきを作ろうと思って、卵を出したらさ






{BFD50ECF-8612-4C39-A86B-15E8EF02C2B6}

ぱっかーーーん。






初めてこんな大々的に落としてしまった!!😭


うわぁ〜ん。たまごちゃ〜ん。


ごめんね。


もう落としませんよ。










そして

明日はお休みで、明後日も仮面女子シアターでライブです!



【一部】           10:45~
【無銭の部】    15:00~
【二部】            18:15~


受付で「スリジエ大山実玖里」みにきたって伝えてね🙇🙏💕



無銭の部もあるので、スリジエ気になる!!ってお友達がいたら連れてきてね(*´꒳`*)











今日も1日お疲れさまですっ✨



最後まで読んでくれてありがとう!